サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ☆.。*・゜☆...

☆.。*・゜☆(≧∇≦)☆。:*・゜*☆

12月4日は、がんばった自分へのご褒美にと、渋谷区大和田さくらホールへとサラオレインさんのコンサートを見に行ってきました!



ずっと行きたかったから、その嬉しさと、半端ないパーフェクトぶりに、幸せ過ぎて何度も泣いてしまった。。



ピアノ弾き語りで「糸」。



ヴァイオリンのパフォーマンス。



MCが可愛かった(笑)



障害者スポーツ支援のために作られた、DREAM AT ONEも感動(涙)



そのスクリーンと歌を聴いていたら、私の悩みなんて、ちっちゃいと思った!



本編最後の曲が盛大に美しく終わりアンコール。



アンコール最初の曲は、まさかのセリーヌ・ディオンさんのTo Love You More!



思わず「えっ!」っと、声を上げてしまいました(≧∇≦)



うそうそ!?(≧∇≦)



どうしよう。。



超、サプライズご褒美だ~(〃∇〃)



拍手も全身全霊(笑)



で、アンコール2曲目が、、、



まさかの、、、



本当にびっくりで、また、思わず「えっ!」って、声を上げて、すぐに手で口を塞ぎ



その曲とは、、、



Time to say good byeでした(〃∇〃)



サラオレインさんが、サラ・ブライトマンさんの、しかも私も大好きなタイム・セイ・グッパイを歌うなんて、奇跡!!!☆.。.:*・゜(≧∇≦)☆.。.:*・゜



大大大感謝です☆.。.:*・゜(〃∇〃)☆.。.:*・゜



生きてて良かった!



歌をやっていて良かった!!



感動の上に、号泣の上に、奇跡です!!!



もう、私の顔は、涙でぐちゃぐちゃになっていたら、なんと!さらに!!



アンプラグド&アカペラで、You raise me upを歌ってくれました



こんなにも、たくさんのプレゼントを頂けるなんて、夢にも思っていなかったから、ただただ大感謝です.☆.。.:*・゜m(__)m☆.。.:*・゜



本当に奇跡と素晴らしい歌声をありがとう



これで、また頑張れそうです(≧∇≦)

☆.。*・゜☆(≧∇≦)☆。:*・゜*☆☆.。*・゜☆(≧∇≦)☆。:*・゜*☆☆.。*・゜☆(≧∇≦)☆。:*・゜*☆

(2014年12月4日(木) 22:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

本日レッスンのラストは自宅にて。 今日から新しい曲を覚える生徒さん。歌詞を読みながら、生徒さんの解釈が斬新で面白い。歌も楽しい感じが伝わってきます! みなさん、今日も素敵な歌声をありがとうございました!

レッスン終わって、スタジオのロビーで偶然バッタリ生徒さんと遭遇(笑) たまたま個人練習にきていたそうで、生徒さん同士の共通の趣味も発覚(笑) そのあと一緒にお茶することになり、会えてほんとに嬉しかったなぁ! これだから人生は楽しい!!

酵素風呂でスッキリしたその足で、新所沢にて臨時レッスン。 (一応、生徒さんに ぬか臭くないかを聞いたら、大丈夫とのことでホッとしました。。) 音程が安定して、英語の発音もネイティブ並みの生徒さん。 ほとんど直すところが見つからなかったので、このレッスン...

6月25日は、ほぼ休講日。 知り合いが紹介してくれた、川越の酵素健康ハウスに行ってきました。 私は普段、車での移動が多く、あまり汗をかかないので、ずっと前から楽しみにしていた酵素風呂を初経験。 すんご~く気持ち良かった! 15分くらい酵素...

6月は、あと2つ。 音楽を通して出逢える価値の大きさに、日々気づかされます! 音楽を磨いていけることが幸せだ

ブログ記事 ページ先頭へ