サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 久しぶりのデー...

久しぶりのデート☆

11月25日は、上尾と鶴ケ島にてレッスン♪



いつも服がワンパターンな私に、レッスン後、生徒さんからの一言で、目からウロコ!



洋服を予め何パターンかコーディネートしておいて、クローゼットに掛けておく。(マネキン状態)



出かけるときに、そのコーデのまま着るだけ。



このアイディア、スゴイ!(人´∀`).☆.。.:*・゜



Hさん、ありがとう♡



上尾でレッスンのあとは、だいたい近くにあるお墓へお参りにいきます♡



それから鶴ヶ島へ移動。



歌のイベントに申し込んだと知らずに、生徒さんの声の良き部分があまり出ていなかったので、キーを上げてみないかと提案したらOK。



再度、キーを上げてトライしたら、枯れていたお花がキラキラ咲き誇るかのような、素晴らしいがたくさん煌めいていたので、そのことを生徒さんに伝えると、ご本人様もキーを上げたほうが歌いやすいとのこと。



幸い本番まで、まだ日にちがあったので、キーの変更ができて良かった(*^_^*)



報告も楽しみ♡



風邪のため、欠席だった生徒さんも、早く元気になりますようにお大事にされてくださいね。



夜は、だんなさんと二人で久しぶりの外食♪



東松山ピオニーウォークの食べ放題に、一度、連れて行きたかったので、念願叶って良かった



お野菜、お寿司、デザートなどなどお腹いっぱい食べて恵比寿様のおなかに(笑)←良い子は真似しちゃだめよ♡



楽しかった♡

久しぶりのデート☆

(2014年11月28日(金) 14:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月19日の夜は、嵐山の音楽室で日曜日の音合わせ。 ゆうまくんも けいちゃんも、一度サラリと合わせただけで、さすが! 時間も余ったので、ふたりで即興! それが、めちゃめちゃ面白くて、腹筋が割れるほど…いや、お腹がよじれるほど大笑い(笑) ...

長調を短調にして弾いてる(笑) すごい!楽しい!!

先ほど、無事にチェックイン。 夜の練習も音合わせもがんばります!

ちょっと前後してしまいましたが、午前中の自主練後は、ひとりは寂しいので東松山プランタンさんにてランチ。 打ち合わせもできて良かったです(^-^)

最近、ずっとお世話になっている東松山の美容院の小澤さん。 日曜日のイベントで浴衣の着付けが自信ないことを話したら、たまたま浴衣を持っていたので、その場ですぐに丁寧に教えてくれました。 本当にありがとうございました! そして、応援してくれて励みになります...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ