サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ うぉ~☆

うぉ~☆

11月4日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



みなさん、それぞれ目標に向かって輝いてキレイ



印象的な場面は、ピアノを始めてまだ浅い生徒さんの弾き語り。



思わず感極まりました。



みなさん、いつもありがとうございます!



この日、すべてのレッスンが終わって、譜面書いて、いつもはツムツムで癒されるのだけど、今日は、その前にブログ更新。



写真は、川島近くの空。



実家に寄ったら、父がスタジオの階段に白いペンキを塗ってくれていた



ありがとう♡(≧∇≦)♡

うぉ~☆

(2014年11月4日(火) 23:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

この日は、鴻巣にてピアノレッスン。 本当は、そのあと東松山でレッスン予定だったのですが、私の勘違いでスタジオ予約が取れておらず、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m 発表会でクラッシックを弾く生徒さん。特訓もがんばってくれてありがとうございます! ...

結局、時間的に厳しかったので群馬の温泉には入れず、地元の蔵の湯で少しゆっくり。 夢にカニラーメンが出てきたので、ほんとはカニラーメンが食べたかったのですが、蔵の湯の トマとんラーメン美味しかったー!!

「新しい風」だそうです! 楽しみです(*´∇`*)

藤岡経由で帰ります!

やったー!嬉しい!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta