サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ Home Co...

Home Concert vol.9☆

10月12日は、ホームコンサートvol.9開催日でした。



お天気にも恵まれて感謝です。



年に一度の生徒さんの発表会。



生徒のみなさん、それぞれの個性が輝いて素敵でした!



全員で歌った「花は咲く」。みんながひとつになって、とっても素晴らしかった。



ご来場のみなさん、本当にありがとうございました!



懐かしい教え子達もたくさん応援に来てくれて、会えて嬉しかった(*´∀`)



歌いやすいと好評の音響さん、優しい受付さん、色々手伝ってくれたスタッフさん、場が和む司会さん、合唱のピアノ伴奏さん、素敵な空間のエスポアールさん、応援してくれたすべてのみなさん、心から感謝しています。



素敵な花束とオラフ、ありがとうございました☆.。.:*・゜(*´∀`)☆.。.:*・゜

Home Concert vol.9☆Home Concert vol.9☆Home Concert vol.9☆

(2014年10月13日(月) 1:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今、どうしても作りたいオリジナル曲を書いています。 朝起きてピアノに向かって弾いて録音して、移動中に聞いて修正をして、、、そんな繰り返しをして、先ほどやっと1コーラス目は、なんとかできました! 早く完成させたいです!! 【今後の予定】 *...

10月20日は、自宅と東松山にてレッスン。 英語の発音もキレイで美しい生徒さん。たくさんの引き出しがある中で、〝今〟感じた曲をそのまま受け止める〝旬〟を大切にしている感性も素敵です。 喉の奥をひろげて、体を伝わって響く声を実感してもらえた生徒さん。おそらく今まで出し...

先ほど、東松山プランタンさんに寄って、ホッと一息ついてから、箭弓神社に行ったら偶然 知り合いにバッタリ! 娘さんたちの卒業祝いの前撮り&お参りにいらしていたところでした(*´∇`*)

今、こうのすシネマにて、フォルクローレのライブを見てきました。 心から感動する美しいアコースティックの音色。 やわらかくて、誠実で、美しい歌声。 きっと人は、感動すると言葉にならないというか、言葉が見つからない。 見た目の美しさではなく、...

高井戸から帰宅して片付け後、吉見町のの花さんへ生徒さんの記念ライブ観戦。 とっても癒されました! 1周年サントリナおめでとうございます♪♪♪ そしてお誕生日おめでとうございます(*´∇`*) 吉見町から上尾に移動してレッスン。 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ