全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング福岡 うたトレ屋 スクールブログ グループレッス...

グループレッスンとパーソナルレッスン

こんにちは
うたトレ屋 しげぶち です。


あなたは、いつもどんなシチュエーションで歌っていますか?


例えば、合唱やクワイアなどの複数で歌うグループに所属している場合

その練習の中で、自分の歌声をどれだけリアルに聴いて歌えているでしょうか?



例えば、隣にいつも素敵な歌声のAさんがいる場合、まるで自分がAさんになって歌えているような【錯覚】に陥ってしまっていることが、よくあります。


もっと、上手くなりたい!

聴く人に伝わる歌が歌いたい!


そんな方に、ぜひ勇気を持ってやっていただきたいこと。

それは、
ひとりで歌う♪ことです(^.^)


鼻歌や小さい声ではなく
みんなと一緒に歌う時と同じボリュームで
ちゃんと大きく声を出して
ひとりで歌うのです。
そして自分の声から耳をそらさないこと


自分の中で、苦手だな、と思うフレーズや歌い回しなどが見つかったら、繰り返し、あの手この手で歌ってみること。


でも、ひとりでの練習では、なかなかコツを掴みにくい。

そんな時
プライベートコーチと一緒なら、苦手な原因を的確に見つけて、最短コースで、出来ないを出来るに変えていくことが可能です♪

どうぞ、コーチを上手に利用して
あなたのイメージする歌声に近づいていただけると嬉しいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週1、各週、月1、コンサート本番へ向けての追込み練習 などなど

自由に練習計画が立てられるのがいいですよね!

今、好評につきキャンペーンが延長になり
10月末までに体験レッスンを受けられた方は、通常8000円の入会金が無料になるチャンスです

迷われている方は、この期間中の体験レッスンがお勧めですよ(*^^*)






グループレッスンとパーソナルレッスン

(2014年10月9日(木) 0:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メルボルンで鍛錬を積んだ本格派。ゴスペル、ウクレレ好きの方必見!

うたトレ屋
重渕まゆみ (ボーカルトレーニング)

博多・福工大前・千早・薬院・香椎宮前・西鉄新宮・千代県庁口・箱崎宮前

ブログ記事 ページ先頭へ