サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ LOVE SO...

LOVE SONG特集☆

10月6日は、月曜日なのでoff。



午前中の台風が、何事もなかったかのように晴れて暑くなった午後。



強運(笑)の教え子と予定していたカラオケに行ってきました。



カラオケでは、もったいないくらいのRちゃん。まるでコンサート会場にいるような麗しき歌声に心が潤いました。



いやなこともがんばって乗り切れそうなパワーもらえる。



私は、大好きなZARDの「心を開いて」など。



ふたりとも、気がつけばラブソングばかり(笑)



写真は、お誕生日だったおめでたいMさん。



たくさんのハッピーが訪れますように♡



それから、銀座に来てくれた姉と姪っ子たち\(^o^)/♡



LOVE SONG特集☆LOVE SONG特集☆LOVE SONG特集☆

(2014年10月8日(水) 18:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

バイオリンの練習。

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

ブログ記事 ページ先頭へ