サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ サラ・オレイン...

サラ・オレインさんに逢えた☆

10月5日は、新所沢と東松山にてレッスン。



メタル好きな生徒さんらしく、金属バットでホームランを打つような輝く声のMさん。



歌手になる夢を持ち、着々と実践して歩んでいるKさん。



「こんな風に気持ちよく歌えたらいいなぁ〜」という夢を叶えてくれたHさん。私も嬉しかった!



そして、レッスン時間を変更してくださって本当にありがとうございました!



新所沢から銀座へ向かい、おかげさまで憧れのサラオレインさんに逢えました☆.。.:*・゜(≧∇≦)☆.。.:*・゜



お天気の関係で残念ながらお歌は聴けませんでしたが、サラさんと日本語で少しだけどお話もでき、サインに「To kana♪」と、名前も書いてくださいました♡



あぁ・・・もぅ幸せ(*´艸`*)



一生の宝物です☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜



帰ろうとしたら銀座山野楽器で、姉と姪っ子にも会ったので、みんなでお茶



姪っ子たちの保護者として、姉もサラさんに逢えたみたいでラッキー(*´∀`*)



銀座から東松山へと移動して再びレッスン。



翌日がお誕生日のMさん。



歌も集中して音程の正確率が高まった。



合唱曲のハモリパートのCDを少し聴いただけで吸収力の早いSくん。



誰かと比べることなく、背伸びすることなく、みなさんそれぞれのペースで声が磨かれて、その人の内側からにじみ出る美しさも反映されて素敵なんだなぁ。



みなさん、お疲れ様でした☆

サラ・オレインさんに逢えた☆サラ・オレインさんに逢えた☆サラ・オレインさんに逢えた☆

(2014年10月7日(火) 22:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月19日の夜は、嵐山の音楽室で日曜日の音合わせ。 ゆうまくんも けいちゃんも、一度サラリと合わせただけで、さすが! 時間も余ったので、ふたりで即興! それが、めちゃめちゃ面白くて、腹筋が割れるほど…いや、お腹がよじれるほど大笑い(笑) ...

長調を短調にして弾いてる(笑) すごい!楽しい!!

先ほど、無事にチェックイン。 夜の練習も音合わせもがんばります!

ちょっと前後してしまいましたが、午前中の自主練後は、ひとりは寂しいので東松山プランタンさんにてランチ。 打ち合わせもできて良かったです(^-^)

最近、ずっとお世話になっている東松山の美容院の小澤さん。 日曜日のイベントで浴衣の着付けが自信ないことを話したら、たまたま浴衣を持っていたので、その場ですぐに丁寧に教えてくれました。 本当にありがとうございました! そして、応援してくれて励みになります...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ