サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 復興支援プログ...

復興支援プログラム☆

9月24日は、北上尾と鶴ヶ島にてレッスン。



サラ・オレインさんの日本語の曲を、綺麗な裏声で一音一音丁寧に歌うHさん。



高い声で歌えるようになりたいというTさん。ピアノで発声練習頑張って、曲の最高音も初めて歌えた!



攻撃的にならずに、日本の「和」「おもてなし」を意識して曲想に近い感じで歌うNさん。



高い音は、手を上にあげて上がり切るように練習しているTさん。



暗譜で歌えるようになったので、さらに抑揚をつけて磨くKくん。



ホームコンサートに向けて氷川きよしさんの曲を歌うTさん。



基礎のステップを着々と踏んで、いつもメモを取りながら、まっすぐに取り組んで、成果も出しているSさん。



学校の合唱祭で歌う曲を練習しているTくん。



みなさん、お疲れ様でした☆



みんなの声がキラキラと変わっていく瞬間、私も嬉しいです☆.:*・゜(*´∀`)☆.:*・゜



話は変わり、先日スタバの復興支援プログラムに参加してきました(*´∀`)



親切なバリスタさんと仲良くなって、色んな情報教えてもらえる♡



シールも貼ってきたよ(^o^)

復興支援プログラム☆復興支援プログラム☆復興支援プログラム☆

(2014年9月26日(金) 13:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レッスン後は、私が尊敬している音楽友達の練習に参加させて頂きました。 即興でそのときの雰囲気に合ったピアノを弾いたり、楽譜を見ないで弾いたり、アドリブもおちゃのこさいさい。 そんな才能があるのに、私が昭和の曲を弾き語りしているときに、急にタンバリンを探してきて、昭和...

今、川越にて練習。

6月22日のラストは、鴻巣にて金曜ピアノクラスのレッスン。 エリーゼのためにを最後まで弾けた生徒さん。熱心さが音ににじみ出ています。 教本を予習してきてくれた、元気いっぱいの5才の双子の生徒さん。待っている間に私の似顔絵を上手にバランス良く描いてくれてありがとうござ...

先ほど、東松山にてレッスン。 いつも素敵なご夫婦の生徒さんたち。 それぞれ個人レッスンを受けてくださり、驚くほど大きな声が出るように上達した生徒さん。音階もバッチリ! 初めてピアノを弾いてくれた生徒さん。早速、右手でメロディーが弾けました! ...

先ほど、自宅にてレッスン。 喉に何か引っ掛かっているような違和感があるとのことでしたが、どんなときにその症状になるのかとか、今までのレッスンノートを振り返ってみたり、生徒さんと様子を聞きながら、レッスン時間内で声がスーっと通るようになり、キレイな声になって良かったです! ...

ブログ記事 ページ先頭へ