サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 本日、鴻巣ST...

本日、鴻巣STORK☆

9月16日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



生徒さんたちの向上心に、いつも感銘です!



私は、空き時間に実家スタジオで2時間ちょっと練習。



(写真は、実家から川島に向かうときの空。)



すべてのレッスン終わって、家のまわりを走ってごはん。



大学が夏休みの間は上の子が夕飯作ってくれて、昨日は、お雑煮。



けっこう男子料理、美味しいです!



夏休みが終わったら、COOKPAD様に頼るかなぁ。。←心のつぶやき。



話は変わり、昨夜、テレビを見ていたら、アメリカの有名なオーディション番組にすごく感動した。



音楽の底力。小さな少年たちに教えてもらいました。



今日は、鴻巣ストークさん♡



あさっては、東松山エスポアールさん♡



ひとつひとつのイベント大切にがんばります!



【今後のスケジュール】



*9/17(水)18:30〜20:30@鴻巣ストーク
うたごえ喫茶
鴻巣市人形4-4-113
1,200円(1ドリンク付き)



*9/19(金)19〜21時@東松山エスポアール
第10回ZZL in Espoir
7:00:Noriko
7:20:HILARIS
7:40:福芽々
8:00:kana & ゆず茶
8:30:酒井 誠
入場無料(要オーダー)

*同日は、東松山レトロポップさんにて、生徒さんのJAZZ LIVEも開催されます。

詳しくは、弾き群をご覧くださいまし♪
http://www.geocities.jp/gin_nippin/hikigun/



どちらもよろしくお願いします・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∇≦)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

本日、鴻巣STORK☆本日、鴻巣STORK☆

(2014年9月17日(水) 8:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

ストークから帰宅して、だんなさんと近所のお気に入りのお蕎麦屋『むさしや』さんで外ごはん。 ここは、お蕎麦も天ぷらも鰻も、とっても美味しい!

今、私がこうしてたくさんの方の伴奏などピアノを弾けるようになったのは、ストークでの うたごえのおかげです! 東松山IZUMIで、たまたま出逢った川本さんから、ストークでイベントをやって欲しいと依頼されたのが最初のきっかけ。 そんな大変お世話になったストークのオーナー...

私もバイオリンの修行をさせていただきました。 今はまだ、キラキラ星だけで、いっぱいいっぱいです…が、みなさんが温かく見守って頂いたおかげで、なんとか弾くことができました! ありがとうございます!!

朗読の柚木あんさんとも数年ぶり! 娘ちゃんもおっきくなってて、久しぶりに あんさん親子に会えて嬉しい!!

半年ぶりくらいの鴻巣ストークのオープンマイク! 懐かしい人たちに偶然お会いできて嬉しかった!!

ブログ記事 ページ先頭へ