全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ おぶすまⅡ☆

おぶすまⅡ☆

昨日のZZLおぶすまの続きです。



*酒井さんの出来たてほやほやな新曲をカバーされたり、fly me to the moonや酒バラのスタンダードジャズナンバーをおしゃれにアレンジされる としーろさん。



*10月の空?だったかな、私は、秋を感じるこの曲がいつも好き。『メロディ』も、しっとりと歌う のりぴー。



*オペラ座の怪人の曲やゴスペル。そして、まさかのゴーストのテーマを思いがけず、贅沢なピアノ弾き語りで聴かせてくれた素敵なkozueさん。



*MCの声と歌声のトーンのギャップが魅力的な あしきみさん。ピアノもギターもサラリと弾いてしまう器用な あしっきーさん。



*急きょソロで1曲増え、『ハナミズキ〜You raise me up〜タイムトゥ』、『栄光の架橋〜桜木町〜夏色』を歌わせて頂きましたkana&ゆず茶。



*ご本人様は、ご謙遜されておりましたが、世界でたったお一人しか弾くことが(出すことが)できない音や声を奏でている酒井さん。私は、ギター弾けないので、音のセンスや弾く指先のビジュアルも素敵。



*憧れのyueさんの大好きな曲を至近距離で贅沢に堪能させて頂き幸せ!『蛍』とかセンスあるし、全曲大好き。カフェでの演奏が似合いそうな音楽♬



酒井さんの企画は、地域の音楽愛好家に喜ばれて愛されていて、みなさんが音楽を好きになる『きっかけ』を与えている素晴らしい発信地ですね♡



また、9/19も、よろしくお願いします☆

おぶすまⅡ☆おぶすまⅡ☆

(2014年8月31日(日) 9:25)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ