全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 敦子のボーカル教室 スクールブログ 自分のレッスン...

自分のレッスン♫

先日、自分のレッスンを受けに行って参りました!

よく、先生もレッスンを受けるんですか?と
聞かれるのですが、教える側の先生もレッスンを受ける事は大事だと私は思います!

何故なら芸事と言うのは、常に良くも悪くも変化し易く、ともすると自己流になりがち‥

なので、それを修正する意味でも常にレッスンを受け続ける事は非常に大切ですし、
先生自身も更に進化し続ける事は、生徒さんが次にステップUPするための近道になると思うのです(*^_^*)

レッスン内容については、ここでお知らせするよりも、やはり私のレッスンを受けに来て頂き、直接お伝えしたいと思います。

私はこれまで、宝塚歌劇団出身や劇団四季出身の実力のある、舞台経験豊富な先生に師事してきた経験がありますが、今の先生は初めての男性!
しかも現役声楽家という肩書きを持つこれまた素晴らしい先生であります^ ^
(実は私より一回り以上もお若いのですが^^;)

こうお話しすると、声楽を教えてるレッスンなのか?と思われがちですが、その先生ご自身が声楽家でありながら、ポップスを歌われる方のレッスンを中心に教えてらっしゃるのでご安心下さい。

その先生が言われるには‥

「声楽を習うにしても、ポップスを歌うにしても、基礎は同じ!」

私もそう思います。
基礎をすっ飛ばしてポップスに走るのは、危険でもあります。

是非、基礎から学ぶレッスンを始められる事をお勧め致します^ ^

勿論、未経験でも大丈夫です!
お気軽にお問い合わせ下さいませ♫

(2014.8.13水曜日)

 

(2014年8月13日(水) 22:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

昭和音大出身。お子様も安心!頼りがいのある優しいコーチ

敦子のボーカル教室
くつみあつこ (ボーカルトレーニング)

戸塚・大船・藤沢・桜木町・関内・港南台・本郷台・東戸塚・上大岡

ブログ記事 ページ先頭へ