サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 暑中お見舞い申...

暑中お見舞い申し上げます☆

先日、ゆず茶の音合わせに相方さん宅へ行ってきました。



相方さん宅へ着いた途端に風が強くなり雷雨。



音合わせが終わり、帰ろうとしたした時に天使の梯子が光を差しました。



ありがとう!



お天気だけじゃなく、相方さんのおかげで私は大きく救われてる。



そうそう!先日、音楽つながりの方から、何枚かポストに暑中お見舞いのおハガキが届きました♡



嬉しかったです!!



昨日と今日は、カラッとしたお天気ですが、夏真っ盛り。



みなさん、お身体お大事にされますようにお過ごしくださいね☆



暑中お見舞い申し上げます☆

(2014年7月29日(火) 23:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レッスン終わって、スタジオのロビーで偶然バッタリ生徒さんと遭遇(笑) たまたま個人練習にきていたそうで、生徒さん同士の共通の趣味も発覚(笑) そのあと一緒にお茶することになり、会えてほんとに嬉しかったなぁ! これだから人生は楽しい!!

酵素風呂でスッキリしたその足で、新所沢にて臨時レッスン。 (一応、生徒さんに ぬか臭くないかを聞いたら、大丈夫とのことでホッとしました。。) 音程が安定して、英語の発音もネイティブ並みの生徒さん。 ほとんど直すところが見つからなかったので、このレッスン...

6月25日は、ほぼ休講日。 知り合いが紹介してくれた、川越の酵素健康ハウスに行ってきました。 私は普段、車での移動が多く、あまり汗をかかないので、ずっと前から楽しみにしていた酵素風呂を初経験。 すんご~く気持ち良かった! 15分くらい酵素...

6月は、あと2つ。 音楽を通して出逢える価値の大きさに、日々気づかされます! 音楽を磨いていけることが幸せだ

ストークから帰宅して、だんなさんと近所のお気に入りのお蕎麦屋『むさしや』さんで外ごはん。 ここは、お蕎麦も天ぷらも鰻も、とっても美味しい!

ブログ記事 ページ先頭へ