全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 敦子のボーカル教室 スクールブログ 練習に使う教材...

練習に使う教材について

先日の記事にも書きましたが、きょうは練習用教材についてのご紹介をさせて頂きます。

歌のレッスンにいらっしゃる目的は、人それぞれだと思いますので、これが全てではないのですが、私のレッスンで使用したいのがコンコーネ50番という教材です。

声楽を学ぶ方は、皆さん必ずこちらを使用致します。

ご存知ない方には何やら難しい楽譜のように思われるかもしれませんが、基礎を学ぶのに大変すぐれていて素晴らしい教材です。

それに、旋律がとても綺麗で楽しめるものなので、練習用と言いましても苦痛を感じるものではありません。
どうかご安心下さい^_^

ポップスを学ばれる方も、こちらで基礎を積むことをお勧め致します。

どんなジャンルの歌を歌うにしても、やはり基礎は大切なので^_^
カラオケボックス以外のスタジオでレッスンを受けられる方には是非こちらを‥と考えています!

楽譜が読めない、読み方が分からない方には勿論、読み方からスタートしたいと思います。

楽譜が読めなくても上手に歌を歌える方もいらっしゃいますが、せっかくですので私のレッスンでは楽譜を読むなど、音楽の基礎から始めたいと考えています!

知っているようで知らなかった音楽についての新たな発見もあるかもしれません^_^

楽しみながら学んで頂きたいと思います^_^

練習に使う教材について

(2014年7月21日(月) 21:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

昭和音大出身。お子様も安心!頼りがいのある優しいコーチ

敦子のボーカル教室
くつみあつこ (ボーカルトレーニング)

戸塚・大船・藤沢・桜木町・関内・港南台・本郷台・東戸塚・上大岡

ブログ記事 ページ先頭へ