全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 敦子のボーカル教室 スクールブログ 生の舞台、生の...

生の舞台、生のコンサートに触れましょう。

本日は、ブロードウェイミュージカル ピーターパンを子供と一緒に観劇して参りました♫

もし、歌好きの皆様の中に、生の舞台やコンサートを観に行かれた事がない‥という方がいらっしゃいましたら、是非一度観にいらして下さい!

今は、テレビでコンサート模様や演劇を放送される機会も多いのでテレビを観て、ついそれで“行った気”になり、満足してしまう事も多いかと思います‥

時間やお金の節約‥という声もあるでしょう‥

でも、やはり生の舞台あるいは生のコンサートに触れて、是非生の歌声を聴いて頂きたいと思います!

舞台なら、演じる役者さんの声や表情をその場で感じ取ることが出来ますし、一人で何時間も歌われるアーティストさんのコンサートなら、その実力の程がよく分かるかと思います。

1、2曲歌うだけなら、お上手な場合も何十曲何時間ともなると意外と期待不足の場合もあるものです。

これは‥やはり、私が強調しています発声やスタミナが関係して来ると言えるでしょう。

本日ミュージカルピーターパンの舞台はその点、出演役者さんの歌声が、子役からベテランまで素晴らしいものがありました^_^
流石です!

皆さんも是非生の歌声を聴くチャンスを作って下さいね。

聴く事もやはり、勉強になりますよ^_^



生の舞台、生のコンサートに触れましょう。

(2014年7月20日(日) 22:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

昭和音大出身。お子様も安心!頼りがいのある優しいコーチ

敦子のボーカル教室
くつみあつこ (ボーカルトレーニング)

戸塚・大船・藤沢・桜木町・関内・港南台・本郷台・東戸塚・上大岡

ブログ記事 ページ先頭へ