全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 作曲を学ぶ☆

作曲を学ぶ☆

7月14日は、都内先生宅にてピアノレッスン。



この日は、ジャズではなくて先生にお願いして、前から興味があった作曲のヒントを教えて頂きました。



今までのオリジナル曲は、自己流の感性だけで作り上げたものだったので、コード進行が合っているかどうか疑問点がありました。



もちろん、私の中でその時その時、すべて「よし!これがいい」と、納得して作ったものですが、最近、たくさんノートに書いたワードが、そろそろ曲をつけて欲しいと言わんとばかりに聞こえてくる(笑)←気のせい?



それにしても、レッスンで教えてくださる先生のピアノの音色が、いちいち美しくて、ドキドキしっぱなし(*´艸`*)



同じピアノなのに、どうしてこんなにも違うのだろうかって不思議に思うくらい、私とは全然違う、いくつもの細かい星が見えてくるような音色を、先生はサラリと弾かれる。



そうそう!



8月23日の東松山IZUMIオープンマイクに、なんと!なんと!!



水岡先生とCAMARUさんが来てくれることになりました☆・:゜*(*´∀`*)☆・:゜*


今からめちゃめちゃ楽しみです♡



写真は、先日のイマジンで久しぶりにRieちゃんに会って嬉しかったので♡



そして13日がお誕生日のTさんに、勝手にめめちゃんのオリジナル曲をカバーさせて頂き、ハピハピバースデーの替歌を贈らせて頂きました。



Happy Birthday☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆



明日は、ストークさん♪



頑張ります☆・:゜☆・:゜*

作曲を学ぶ☆作曲を学ぶ☆作曲を学ぶ☆

(2014年7月15日(火) 23:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ