全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ワッフル☆

ワッフル☆

先日のレッスンで、とある生徒さんが「ここだけがどうしても音を外してしまう」



と、悩んでいたので、カラオケ採点機能を使いテンポをゆっくりに設定して、音程に忠実に意識して歌ってもらったら、キチンと改善されて喜んでもらえたので、私まで嬉しくなった出来事がありました。



そのレッスン後に、生徒さん同士でカラオケされたようで清々しい表情で、とても微笑ましかった。



普段、私は、きっと先生らしくないと思うけど、私が先生をやって良かったと思うのは、生徒さん同士が仲良しで良い関係を築いてくれていることかな。



話は変わりますが、先日のイマジン「オリ研」で、Giuraさんの奥様お手製の「シフォンケーキ」を皆んなで美味しく頂きました。



ふわふわ優しい甘さで、一目散にほおばってしまったので、思わず写真撮り忘れました。。ごめんなさい(>_<)



Giuraさん、しあわせのおすそ分け、ありがとうございました♡



しあわせといえば、先日のZZL in Espoirでライブ後、お客様から、ゆず茶にスペシャルなワッフルをプレゼントして頂きました。



相当嬉しかったです!



ありがとうございました♡



話は変わりますが、高校一年生から通い始めて、現在専門2年生の生徒さんが、昨日(11日)のレッスンで80回目を迎えました\(^o^)/



受験の時も休まず通ってくれて、合格の報告も本当に嬉しかった!



ありがとう♡



これからも一緒に声を磨いて行こう!



長々と読んでくれたみなさん、ありがとう☆・:゜*ヾ(o´∀`o)*゜:・☆


ワッフル☆ワッフル☆

(2014年7月12日(土) 9:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ