サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 改めてエスポア...

改めてエスポアール2☆

前回ブログのつづきです(^○^)



ソロで、HYさんの『song for. . . 』、松たか子さんの『Let it go』、お客様からリクエストを頂いていた、サラ・ブライトマンさんの『Time to say good bye 』。



ソロで歌うときは、いつもドキドキ(;・∀・)



でも、酒井さんの音響のおかげで気持ちよく歌えました(*´∀`*)



そして、約8年ぶりのユニット「ゆず茶」で、『栄光の架橋』『夏色』。



子供が受験で思うように音楽活動できなくなってしまい、しばらく休止状態だったのですが



行くあてがなく、どうしようかと私が一人で途方に暮れていたとき、思い切って声をかけたらOKしてくれました。



何も考えずに、ただひたすらに音楽を夢中で没頭していた気持ちが蘇ってきて、ゆず茶のことを考えるとワクワクが止まりません(笑)



ありがたいことに声をかけて頂き、8/30(土)ZZL 寄居町男衾で ゆず茶 第2弾を歌わせて頂くことになりました。



まだまだレパートリーは少ないのですが『ゆるく楽しく』やっていこうというのがモットーです(*´∀`)



よろしくお願いします☆



そしてそして、ZZLの主催者 酒井さんのギターと歌。



音楽の世界に入り込む集中力。



ダンディな声も素敵。



日本武道館で歌っているような気持ちの良い音響。



いつも素敵なフライヤーなどいつもありがとうございます☆



関わってくださいましたみなさん、改めてありがとうございました☆・:゜*ヾ(o´∀`o)ノ*゜:・☆

改めてエスポアール2☆改めてエスポアール2☆改めてエスポアール2☆

(2014年7月9日(水) 23:25)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

がんばっています!

スイカだ!!

いい感じ!

朝の自主練も少しだけやって、今日は遅くなるので、家族に夜ごはんを作ったり、いろいろ準備中。

明日に備えて、今日は早く寝ます(^-^)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ