全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ケンスケ ボーカル教室 スクールブログ ♪生徒さんへの...

♪生徒さんへのメール(レッスンスタイルの判断)


お疲れ様です!
ケンスケです!

各所で七夕のお祭りなどが始まって来ましたね。
今年の空模様はどうでしょう。
織姫と彦星、会えると良いなぁ(///∇///)


さて、今日は生徒さんへ送ったメールを公開です。
内容は『レッスンの向き合い方』です。

自分のスタンスから見る、毎月の理想的なレッスン回数。

ケンスケ教室からデビューする生徒さんが多いのも、こんな部分があるから、、、かも知れませんね(笑)

毎回をどんな主旨でレッスンしたら良いのか、良ければ皆さんも参考にして下さいね♪

ーーー『生徒さんへのメールより』ーーーーーーーーーーーーーー

『レッスンの向き合い方』

レッスンで覚えておいて欲しいのが、正しい練習を正しく反復する事。
毎日繰り返していると、ついつい自己流の間違った練習になりがちです。
丁寧にゆっくり、慌てず毎日5分で良いので行って下さい。

レッスンも月に1回だと『前回の確認・評価』がメイン、月に2回だと『新たなアプローチ』が可能になって来ます。
プロ志向であれば、最低3回から4回程度はレッスンしたい所。

そこにプラスして、ケンスケ教室ではレコーディングが出来るので、その結果を客観的に聴いてみる事が更に結果を(良くも悪くも(笑))実感可能なんですね♪

自分の状態を客観的に判断し、レッスンの向き合い方を上手にコントロールしましょう!
(相談はいつでもメールを下さい!)


ではでは、また次のレッスンでお会いしましょう!

ーーーメール内容ここまでーーーーーーーーーーーーーー

レッスンには実は効果的なステップがあります。

それを反復する事で、より効果を高めて結果を出して行きます。

詳しい説明は生徒さんしか話せませんが、難しくなんかないですよ

♪生徒さんへのメール(レッスンスタイルの判断)

(2014年7月4日(金) 9:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

受講生が大手オーディションのグランプリに!丁寧なカウンセリングで安心

ブログ記事 ページ先頭へ