全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ お仕事Days...

お仕事Days☆

6月27日は、新狭山と東松山にてレッスン。



優しくて穏やかな歌声のFさん。



約一ヶ月ぶりのTさん。声も健在で良かった。



とろけるように甘く包み込む歌声のMさん。



お母様いわく人見知りするらしいけど、私には全然しない(笑)小学2年生のAちゃん。



裏声が美しい専門生のAさん。(音楽関係のお仕事につく夢が叶って良かったね☆応援してるよ!)



心地良いハーモニーのH&Mさん。



6月の28日は、自宅と鴻巣にてレッスン。



最近、豊かな声に変わってきた合唱部のRさん。



ファルセットでふわぁ〜っと優しい声のSさん。



いつも元気に声を出してくれる5才のピアノ生徒さん。



季節の童謡をゆっくり右手と左手とそれぞれ分けて弾くGさん。



いつも予習をしてきてくれるEさん。



合唱曲の伴奏を頑張っている小学生Rちゃん。



久しぶりだったけど、着々とレベルアップをしているKさん。



ミュージカルに挑戦してくれた小学生Kちゃん。



いつも宿題を欠かさずやってきてくれる5才のKちゃん。



鍵盤の端から端まで使い「左手が疲れる曲」を頑張っている小学1年生のHちゃん。



「音符が読めるようになりたい」と体験時に話してくれた通り、スラスラ音符が読める力がついてきた小学生のRちゃん。



浜崎あゆみさんの曲を一音一音弾くTさん。



7月1日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



透き通る明るい声のNさん。



高音がキレイに歌えるようになったFさん。



いつもいい曲に挑戦して長いお付き合いをさせて頂いているSさん。



声量がパワーアップしたSさん。



ビブラートが武器のYさん。



声が外側に向いてきたAさん。



基本からきちんとトレーニングしてくれるOさん。



イベントに向けて完成度が高まっているAさん。



コードでスラスラ弾けるように慣れてきたMさん。



7月2日は、北上尾にて絶対音感が強みのYさんのレッスン。



みなさん、お疲れさまでした☆



みんなそれぞれ歌う目的やピアノを弾く目的は違うけれど



「休まないで来たいから」「大きな声で歌うのって気持ちがいいですね。」「先生がいるから好きな曲にチャレンジできます。」って言ってもらえて嬉しかったです!



とても励みになります!



これからも少しでもみなさんの役に立てるように頑張ります!



写真は、先日の姪っ子のピアノ発表会。



素敵なピアノ演奏にウルウル。



それから、とある日の自宅レッスンにて偶然メガネ女子(笑)



そして、上尾の麺や邪鬼さんにて。



お仕事や家事の合間にライブに向けて練習中。



大好きな曲を繰り返し繰り返し何度も歌う幸せ。



長々と読んでくれた方、ありがとうございます(*´∀`*)

お仕事Days☆お仕事Days☆お仕事Days☆

(2014年7月2日(水) 21:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ