全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ケンスケ ボーカル教室 スクールブログ ♪写真と音楽。

♪写真と音楽。


お疲れ様です!
ケンスケです!

W杯は残念でしたね。
賛否両論ありますが、精一杯やってくれた日本代表に感謝です!


さて、先日は僕が大好きな写真家のトークショーにお邪魔してきました。

素人の僕がうんちくを話した所で、ただの知ったかぶり…なので内容は割愛させて頂いて(笑)


その写真家さんとはFacebookで良くお話させて頂くのですが、いつもの様に写真についてお話していて『ガツン』とさせられました。


それは写真の中の要素が、あまりに音楽に似ている事。


特に今回お話させて頂いた、写真の『解像』『階調』と言う部分を、スピーカーに置き換えて説明して下さいました。

きっと今回読んで頂いた方には、なんの事やら、、、と思われると思いますが、ちょっと写真を上手く撮りたいと思えば、必ず出会うポイントなのでまずは皆さん、素敵な写真を撮りませんか?

実はケンスケ教室では、生徒さんが多数カメラを持ってるんですよ~♪

 

(2014年6月30日(月) 4:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

受講生が大手オーディションのグランプリに!丁寧なカウンセリングで安心

ブログ記事 ページ先頭へ