全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ レトロポップ食...

レトロポップ食堂☆

6月14日は、自宅と鴻巣と東松山にてレッスン。



地声と裏声のわかりやすい切替が心くすぐるSさん。



5才のピアノ体験ちゃん。音楽かるたや指番号など実践。



「今日の日はさようなら」を気に入ってくれたGさん。



予習して来てくれたEさん。



色々な音楽記号にも慣れて忠実に弾くAさん。



小学校の校歌をやりたいといって練習しているHちゃん。



イベント初出演のため、歌の練習も頑張ったKちゃん。



音符を読んでピアノのおさえる場所がスムーズになってきた5才のKちゃん。



音符がすらすらと読めるようになった小学6年生のRちゃん。



クラッシック寄りの曲を豊かな響きで素敵に歌うTさん。



みなさん、お疲れ様でした(^-^)



この日は、レッスン24回(2周年)ということで、とても素敵な花束を頂きました。



嬉しかったです!!!



お気遣いありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



これからも生徒さん全員の声のサポート頑張っていきますので、よろしくお願いいたします☆



レッスン後は、東松山レトロポップ食堂にて「マッキー星野さん主催のアンプラグド」に参加させて頂きました。



Rimicさんや素敵な方の歌やギターが聞けて楽しかった!!



小さな可愛らしい応援団も嬉しかった(*´∇`*)



また、会いたいな♪♪

レトロポップ食堂☆レトロポップ食堂☆レトロポップ食堂☆

(2014年6月14日(土) 23:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ