サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 6/21梅雨フ...

6/21梅雨フェス☆

6月10日は、鶴ヶ島にてレッスン。



支えのあるパンチの効いた歌声のYさん。



鏡を見ながら「舌」を下げるトレーニングを一緒にやってくれたMさん。



ビートルズのLet it beを練習しているTさん。



高橋真梨子さんの曲をガイドなしで頑張ってくれたAさん。



身内の方から「最近、音が外れなくなったね。どうしちゃったの?」と言われたというKさん。←嬉しいです!



みなさん、お疲れ様でした(^-^)



レッスンの空き時間などを使って、6/21(土)梅雨フェスのサポート鍵盤の練習をしています。



ジャズの音色が素敵で幸せなのですが、しばらく弾いていないと音が乱れてしまうのでプチ葛藤(≧▽≦)



が、しかーし!



みなさんのピアノサポートをさせて頂き、幸せです(*´∇`*)


6/21梅雨フェス☆

(2014年6月10日(火) 21:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

年に1度の主催のホームコンサート(歌の発表会)まで、あと2ヶ月ほど。 ご要望があれば、レッスン時間内で生徒さんの歌のデモやピアノ伴奏など、個別にアナログ録音したものをCDにして、練習用にお渡しさせて頂いています。 それを使って練習していますと生徒さんから連絡があり、...

6月21日は、自宅にて臨時レッスン。 歌う前の発声も、丹田からスーっと眉間に抜ける美声になった生徒さん。嬉しい成長です! プラチナみたいな歌声も個性的だ。 生徒さんたちに会うと、いつもパワーもらえて元気になる! 素敵な声をさらに磨いてくれ...

おしまい。今日は、ほぼoff。

今日のレッスンが終わって帰宅途中、東松山レトロポップさんにてカラオケに参加させて頂きました。 オーナーの歌や、みなさんの歌が聴けて、めちゃめちゃ楽しかったです! お誘いありがとうございました(^-^)

レッスンの空き時間に30分ほどバッティング。

ブログ記事 ページ先頭へ