全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ オリ研☆

オリ研☆

6月7日は、自宅と東松山にてレッスン。



ゆずの「春風」をピアノ伴奏だけで安定性が優れてきたMさん。



グルーヴ感が溢れている歌声のMさん。



声量のコントロールがバランス良く、歌詞を丁寧に歌うSさん。



本当に歌が好きなんだなぁ~と、内側からにじみでる歌心が素敵なYさん。



ファルセットを上手に使いながら、サビを聴かせるHさん。



みなさん、お疲れ様でした☆



夜は、東松山イマジンにて定期開催のオリ研でした。



お足元のわるい中にも関わらず、お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!



今回は、ほとんどカバーばかりでしたが、臨機応変にみんなと合わせてセッションみたいな感じに(笑)



みなさんの多才さに驚くと共に、歌や演奏、素敵だね。



「音楽とは、これや!」と、言わんばかりの動画に刺激をもらったり、貴重なすごく楽しい時間。



私は、オリジナル曲「BLUE MOON」と、芽々ちゃんのカバー「ハピハピバースデー」を歌わせて頂きました。



ハピハピバースデーは、淡々としたメロディでシンプルなだけに、歌詞がグッとくるから、どんな状況の中でも支えてもらえる大きな力が込み上げてくる歌。



BLUE MOONは、知り合いの結婚式のときに作った自作品。



みなさん、本当にありがとうございました(*´∇`*)



オリ研☆オリ研☆オリ研☆

(2014年6月8日(日) 0:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ