サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 交換日記☆

交換日記☆

6月6日は、自宅と新所沢と鶴ヶ島でレッスン。



もうすぐ本番の生徒さん。



キーやテンポの確認などが煮詰まってきたり、



曲の世界に入り込んでいるみたいで、グルーヴを感じさせる歌声のMさん。



かっこよか。



ピアノを両手で弾く練習を始めた大学生のKさん。



吸収力が早い。



背の順が、学年でとうとう一番最後尾になった小学5年生のRちゃん。



交換日記を書いて、練習曲も安定してきたね♪



みなさんお疲れ様でした☆



明日は、雨の予報ですがどなた様もおあしもとお気をつけてお越しくださいね。



Photo by あんじー。ありがとうございます!

交換日記☆交換日記☆

(2014年6月6日(金) 22:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

明日に備えて、今日は早く寝ます(^-^)

いよいよ、明日は初2時間ワンマンライブです。(お席の関係で、ご予約のお客様のみ。) *7/22(日)18~20時@東松山プランタン *Open 17:00/Start 18:00 *20:30 Close *出演:金澤敏子 *ゲスト:Yuma/Chihar...

7月21日は、東松山プラナスさんにてランチタイムライブに行って来ました。 giurasさんの、オカリナ&ギター&歌&コーラスは、どれもかしこもプラナスさんの雰囲気に似合っていて、とっても素敵なの。オリジナル『君と僕。』を初めてライブで聴きましたが、改めてすごく素敵です! ...

至近距離️ 幸せ(*´∇`*)

すごくいい!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ