全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 四葉のクローバ...

四葉のクローバーの花☆

5月28日は、新所沢と鶴ヶ島にてレッスン。



小さくて可愛らしい声だったKさん。



音程の安定感は比較的高かったので、「とにかく音を外しても、声がひっくり返ってもいいので大きな声で歌おう!」と、口をすっぱくして言ってきました(笑)



生徒さんは大変だったと思いますが、レッスン頑張って全力で歌ってくれたので心に響いた。



一緒に「M」(PRINCESS PRINCESS)や「負けないで」(ZARD)を歌って、いつも明るくポジティブなCちゃん。



女子泣かせの(笑)、中音域にも強いNさん。



哀愁の漂う情緒豊かな声が特徴的なSさん。



氷川きよしさんの曲を澄んだ声で歌う中学2年生のKくん。



高低差の激しい曲にトライしてさらにレパートリーを増やしているTさん。



低音&高音が安定して美しい声で歌えるようになってきた中学2年生のTくん。



みなさん、お疲れ様でした☆



話は変わり、久しぶりにコンタクトを作ってもらいに眼科へ行ったら、よ~く見える\(^o^)/



朝起きて目を開くと、いつも裸眼でこんな風に見えてる目のいい人たちは、とっても幸せな人です!



幸せと言えば、今日(5/30)お弁当作ったあと、小1時間くらいウォーキングして自宅の花壇を見ると、四葉のクローバーの赤い花がちょこんと咲いていました(*^。^*)



ラッキーです☆

四葉のクローバーの花☆四葉のクローバーの花☆

(2014年5月30日(金) 9:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ