サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ご褒美☆

ご褒美☆

5月20日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



テレビを見てくれた生徒のOさんが、早速「亜麻色の髪の乙女」に挑戦して本当に歌いやすいと言ってくれて嬉しかった。



いきものがかりさんの「ありがとう」を歌い1曲につきおよそ12kcal消費したFさん。



5年くらいレッスンに通ってくれているSさんは「渡良瀬橋」を練習。他の生徒さんにも人気がある曲です。



約2ヶ月ぶりに元気にお会いできたSさん。



歌がぐんぐん上手くなっているSさん。



アナ雪など優雅なビブラートで上品に歌うYさん。



いつもボイトレをコツコツトレーニングしてくれるSさん。



高音域が若々しい体験さん。



民謡を習いたいという体験さんも。。



向上心溢れる意欲が結果に表れているAさんの歌。



ピアノをコードで弾いて、かなりスラスラ弾けるように慣れてきたMさん。



みなさんお疲れ様でした☆



ところで、カラオケの採点で表現力をアップしたい場合は、サビを大きく歌うと点数が伸びるはずですよ。



5月21日は、私のお気に入りのお店アドマーニ北鴻巣店に行って、がんばった自分にご褒美ランチ。



お料理は、アドマーニ農園で採れた新鮮お野菜がメイン。



お野菜が甘くてむっちゃ美味しいよ!



店内の至るところに生花などがあり、洗面所もハーブがあったり、細やかな気配りに体も癒されて大好きな場所ですo(^o^)o



そういえば、うちはお米の柔らかさで意見が分かれます。



私は少し硬いくらいが好きなので、ごはんを炊くときはお水を少なめにしますが、他の家族は全員やわらかい派なのです。



みなさんは、やわらかい派?



それとも、硬い派?

ご褒美☆ご褒美☆

(2014年5月22日(木) 0:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

12月22日のレッスン♪ いつも明るくて、ピアノ楽しいって全身で示してくれる生徒さん。壁に立ちはだかってもクリアする過程を楽しみながら弾けるようになっているとこ、ほんとすごいです! 声域にぴったりの曲で、ちょっとがんばればクリアできるレベルに挑戦している生徒さん。地...

いつもブログ読んでくださりありがとうございます! 年内は12/23までのレッスンとなり、来年からは、家の都合で1月と8月が休講となります。 ご迷惑をおかけしてすみませんが、来年は2月からレッスン開始となります!よろしくお願い致します。

12月20日のレッスン♪ 裏声の発声がうまくなった小学生の生徒さん。音程も歌も上達してがんばりました!たまたま洋服の色も かぶった笑。妹ちゃんも弟ちゃんもお迎えに来てくれて、めっちゃ可愛いです( 〃▽〃) オリジナル曲を書き下ろしている生徒さん。まだ若いのに自立して...

生徒さんのご主人様の詩を読んだときに、曲をつけてみたいと思い、ご本人様の音域に合うように作曲させて頂いたオリジナル曲を初めて聴かせて頂きました! やっぱりすごくぴったりで素敵な歌に育ててくれていました!ありがとうございます(*´-`*)

12月19日のレッスン♪ 発声もうまくなったり、1年前の生徒さんよりはるかに声がでるようになりました!お仕事にも活かせているようで嬉しいです♪ 英語の発音が美しい生徒さん。大きな声が出せて嬉しかったと喜んでもらえて良かったです! 能ある鷹は爪を隠すとい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ