サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ご褒美☆

ご褒美☆

5月20日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



テレビを見てくれた生徒のOさんが、早速「亜麻色の髪の乙女」に挑戦して本当に歌いやすいと言ってくれて嬉しかった。



いきものがかりさんの「ありがとう」を歌い1曲につきおよそ12kcal消費したFさん。



5年くらいレッスンに通ってくれているSさんは「渡良瀬橋」を練習。他の生徒さんにも人気がある曲です。



約2ヶ月ぶりに元気にお会いできたSさん。



歌がぐんぐん上手くなっているSさん。



アナ雪など優雅なビブラートで上品に歌うYさん。



いつもボイトレをコツコツトレーニングしてくれるSさん。



高音域が若々しい体験さん。



民謡を習いたいという体験さんも。。



向上心溢れる意欲が結果に表れているAさんの歌。



ピアノをコードで弾いて、かなりスラスラ弾けるように慣れてきたMさん。



みなさんお疲れ様でした☆



ところで、カラオケの採点で表現力をアップしたい場合は、サビを大きく歌うと点数が伸びるはずですよ。



5月21日は、私のお気に入りのお店アドマーニ北鴻巣店に行って、がんばった自分にご褒美ランチ。



お料理は、アドマーニ農園で採れた新鮮お野菜がメイン。



お野菜が甘くてむっちゃ美味しいよ!



店内の至るところに生花などがあり、洗面所もハーブがあったり、細やかな気配りに体も癒されて大好きな場所ですo(^o^)o



そういえば、うちはお米の柔らかさで意見が分かれます。



私は少し硬いくらいが好きなので、ごはんを炊くときはお水を少なめにしますが、他の家族は全員やわらかい派なのです。



みなさんは、やわらかい派?



それとも、硬い派?

ご褒美☆ご褒美☆

(2014年5月22日(木) 0:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レッスン終わって、スタジオのロビーで偶然バッタリ生徒さんと遭遇(笑) たまたま個人練習にきていたそうで、生徒さん同士の共通の趣味も発覚(笑) そのあと一緒にお茶することになり、会えてほんとに嬉しかったなぁ! これだから人生は楽しい!!

酵素風呂でスッキリしたその足で、新所沢にて臨時レッスン。 (一応、生徒さんに ぬか臭くないかを聞いたら、大丈夫とのことでホッとしました。。) 音程が安定して、英語の発音もネイティブ並みの生徒さん。 ほとんど直すところが見つからなかったので、このレッスン...

6月25日は、ほぼ休講日。 知り合いが紹介してくれた、川越の酵素健康ハウスに行ってきました。 私は普段、車での移動が多く、あまり汗をかかないので、ずっと前から楽しみにしていた酵素風呂を初経験。 すんご~く気持ち良かった! 15分くらい酵素...

6月は、あと2つ。 音楽を通して出逢える価値の大きさに、日々気づかされます! 音楽を磨いていけることが幸せだ

ストークから帰宅して、だんなさんと近所のお気に入りのお蕎麦屋『むさしや』さんで外ごはん。 ここは、お蕎麦も天ぷらも鰻も、とっても美味しい!

ブログ記事 ページ先頭へ