サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ Power☆

Power☆

5月14日は、鶴ヶ島シダックスにて夕方からレッスン。



この日、発表会やライブで使った衣装や母が買ってくれたドレス以外バザーにどっさり出品。



おかげでクローゼットがスッキリ☆



体験時「声が出なくなって・・・」と、いう生徒さんでしたが、5年くらいレッスンに通ってくれて一緒にその時好きな曲を歌うCさん。ときには人生の先輩としてアドバイスを頂くことも。



「音程が合っているかどうか不安」と言いながら、着々と歌を磨きながら、少しずつレパートリーも増えてきているNさん。



いつもレッスン前の時間に予習をしてくださって、ちょっと難易度が高い曲にもチャレンジしているSさん。最近伸び伸びと豊かな声になってますます美しい。



氷川きよしさんファンのTさんは、やはり氷川さんの曲をビブラートや強弱など丁寧に磨く。



アニソン好きの中学2年生のTくんは、学校や友達のことなど気さくに話してくれる。中音域も安定感が高く歌えるようになりました。



5月15日は、家族感謝デー。



久し振りに、のんびり過ごせました(*´∀`)



5月16日は、自宅と鶴ヶ島と上尾にてレッスン。



イベントに向けてキー確認とジャズの練習。女性らしくて雰囲気があって素敵な声のMちゃん。



「アナ雪を弾きたい!」と言って、音階をメモしてくれた小学5年生のRちゃん。



近々あるイベントに向けて合同レッスンだったYさん&Kさん。完成度がみるみる上がって美しくなって嬉しいです。



みなさん、お疲れ様でした☆



いつもレッスンの度に思うことがあります。
生徒さんと会うと不思議とパワーをもらえる。
だから、こちらもやる気になって、つい熱くなってしまいます。



みんな本当にありがとうございます(*´∇`*)



さぁ~あさっては、いよいよライブ当日です。



みなさんにお会いできること、楽しみにしてます(*´∀`)

Power☆

(2014年5月16日(金) 23:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月22日は、主催の相上さんに声をかけて頂き、初めて2時間ワンマンライブというイベントをさせて頂きました。 貴重な機会を与えてくださりありがとうございました! そして、暑い中本当にみなさんお越しくださりありがとうございました! こんなおっちょこちょいな...

がんばっています!

スイカだ!!

いい感じ!

朝の自主練も少しだけやって、今日は遅くなるので、家族に夜ごはんを作ったり、いろいろ準備中。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ