全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ボイススクール『声色』 スクールブログ 【ちょっと一服...

【ちょっと一服 part.5】

とても久しぶりになりました「ちょっと一服」ブログです(^_^)。

今日は我が家のバラのお話をします。

ベランダに出てみたら「Champion of the world」という名のバラが咲き始めていました。

大層な名前なんですが、花はピンクの中小輪で多弁、柔らかいダマスク香が漂う優しいバラです。

作出は1894年なので100年以上前のものなんですね。

だいぶマニアックな話になってきていますが、まぁたまにはお付き合いを。


不思議なもので野生にあるバラはほとんどが一重の花です。
多分先人達が突然変異で出てきた多弁花に改良を重ね、皆さんが思う「ザ・バラ!」ができたんでしょう。

ここまで年月をかけて美しさを追い求められた植物は多分バラくらいなのではと思いますし、それだけの魅力を秘めたものなのでしょう。

まぁ、私もその魅力にやられてしまった一人なのですが…。

もし興味がある方。この魅力的で淫靡、清楚でいてゴージャスな世界に足を踏み入れてみませんか?!(笑)

 

(2014年5月1日(木) 18:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーアーティストも指導する先生!独創的な音楽観はアートそのもの

ブログ記事 ページ先頭へ