全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ オープンマイク...

オープンマイクIZUMI☆

4月26日は、自宅と鴻巣にてレッスン。



Let it goをピアノで弾く生徒さん。



体験さんは、ハッピーバースデーを練習。



バーナムピアノ教本の1が終わり2に進むEさん。



いつもニコニコとピアノを弾く生徒さん。



花は咲くのピアノ伴奏を練習中の小学5年生のRちゃん。



いつも暗譜してくるほど予習をしてくるKさん。



Let it goをピアノ練習している小学6年生のKちゃん。



鍵盤のおさえる場所がわかってきた5才のKちゃん。



音符を読むことに慣れてきたRちゃん。



某大学に合格したTさん。本当にすごい!おめでとうございます(^-^)



17時までのレッスンが終わり、すぐに東松山IZUMIへ向かってオープンマイクへ。



お越しくださいましたみなさん、本当にありがとうございました!



イベントのオンパレードと、お仕事で練習時間が少なかったけど、来月のライブに向けて新しい曲に挑戦しようと思い2曲歌わせて頂きましたが撃沈。



普段、みなさんに偉そうなことを言っている私なのに、信憑性に欠ける演奏で面目ないです・・・。



が、しかーし!みなさんのおかげで、楽しく盛り上がり無事に終わりありがとうございました(*´∇`*)



4月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Mちゃん、お手製のケーキも大変美味しく頂きました☆



それから、翌日のイベントがあるにも関わらず会場を延長してくださったIZUMIマスターありがとうございました(*´∇`*)

オープンマイクIZUMI☆オープンマイクIZUMI☆オープンマイクIZUMI☆

(2014年4月27日(日) 0:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ