サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ Jazz Se...

Jazz Session in イマジン☆

4月24日は、東松山にてレッスン。



向上心と情熱いっぱいの生徒さん。



歌に疑問を感じて、高速道路で1時間かけてレッスンに来てくれた生徒さん。



最近は、テレビの話題が多かったのでプチ有頂天になっていた私。



生徒さんからの率直なコメントで、ふと我に返り軌道修正。



おかげさまで、改めてマンツーマンのボイストレーナーとして意識が高まり、同時に以前の私より自信もついたきっかけとなりました。



レッスン後は、東松山イマジンにてジャズセッションに参加させて頂きました。



初めての生徒さんがいたので保護者気分で行ったら、全然心配なく音楽に溶け込んでいたので安心しました。



私が歌うときに、はいていたスカートを可愛いと誉めてくれたので



私「しまむらですよ(*´∇`*)」



Aさん(ご自身の服を指して)「これユニクロ☆」



Bさん(ご自身の服を指して)「これもユニクロ☆」



かげさん(ご自身の服を指して)「これコブクロ☆」



そうこうしていたら、Mさんが突然「スイングしなけりゃ意味がない」の替歌を、しらっと言ったので大笑い。



ミュージシャンは、面白いかたがたくさんいて楽しいです(*´∀`)



関わってくれたみなさま、読んでくれたみなさま、ありがとうございます(*´∇`*)



Jazz Session in イマジン☆Jazz Session in イマジン☆Jazz Session in イマジン☆

(2014年4月25日(金) 1:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ