サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 世代を越えて繋...

世代を越えて繋がる☆

4月22日は、上尾と鶴ヶ島にてレッスン。



ピアノ伴奏で歌うことに慣れてきたHさん。



MISIAさんの歌をピュアな声で歌うWさん。



「あぁ~練習してきたんだなぁ~」と上達ぶりがすぐにわかるYさん。



安定感のある魅力的な声になったTさん。



目を輝かせながら音楽の話をするTさん。



ビブラートの王さまSさん。



高橋真梨子さんの名曲を完コピしているAさん。



見違えるほど上達してくれたKさん。



サイレントマスクを絶賛してくれたNさん。



みなさんお疲れ様でした☆



体調の回復のためお休みの生徒さんも、早く元気になりますように☆



4月23日は、愛車モコちゃんの健康診断。



ワイパーを取り替えてもらい、他は異常なしでした。



この日は、新所沢と鶴ヶ島にてレッスン。



JUJUさんの名曲を、まるでからだの一部分のように自然な声で歌うKさん。



風邪気味で声が出にくいけど、レッスンに来てくれたCちゃん。



ロングトーンが伸びてきたNさん。



哀愁を漂わせて聴かせるように歌うSさん。



腹式呼吸もバッチリ&美しい声のTさん親子。



安定感のある歌声の中学二年生のTくん。



みなさんお疲れ様でした☆



みんなそれぞれいい声をしていて素晴らしいね。



音楽は、世代を越えて繋がれる。



やはり音楽っていいですね!

世代を越えて繋がる☆世代を越えて繋がる☆

(2014年4月23日(水) 23:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

6月は、あと2つ。 音楽を通して出逢える価値の大きさに、日々気づかされます! 音楽を磨いていけることが幸せだ

ストークから帰宅して、だんなさんと近所のお気に入りのお蕎麦屋『むさしや』さんで外ごはん。 ここは、お蕎麦も天ぷらも鰻も、とっても美味しい!

今、私がこうしてたくさんの方の伴奏などピアノを弾けるようになったのは、ストークでの うたごえのおかげです! 東松山IZUMIで、たまたま出逢った川本さんから、ストークでイベントをやって欲しいと依頼されたのが最初のきっかけ。 そんな大変お世話になったストークのオーナー...

私もバイオリンの修行をさせていただきました。 今はまだ、キラキラ星だけで、いっぱいいっぱいです…が、みなさんが温かく見守って頂いたおかげで、なんとか弾くことができました! ありがとうございます!!

朗読の柚木あんさんとも数年ぶり! 娘ちゃんもおっきくなってて、久しぶりに あんさん親子に会えて嬉しい!!

ブログ記事 ページ先頭へ