全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 R.L.D. Vocal School スクールブログ 生徒さんのお友...

生徒さんのお友達と自分の知らないところで繋がっている

昨日、地元の生徒さんのレッスンをしました!

高校生ですがなかなか大人っぽい難しい曲をやっているので大変です!
勿論、私じゃなくて生徒がwww

全力で歌って軽く放心状態になっているのでレッスンの合間に休憩がてら雑談(^^)
年齢差がだいぶありますがなぜが雑談が毎回盛り上がります(^^)
男はみんな高校位で心の成長が止まってるんでしょうねwww

その雑談の中で生徒さんのお友達、A君の話題が上がりました。
結構歌に自信のある方らしく、生徒さんも一目置いてる存在の様です。

生徒『先生、そーいえばそのA君が先生のこと知ってるって言ってましたよ。』

私『A君?高校生でしょ?名前聞いたことないなー。』

生徒『ブロッコリーみたいな頭してるヤツなんですけど知りません?先生のライブも観に行ったって言ってましたよ。』

私『えーっ!!(゜o゜) 見ず知らずの人がライブ来てくれてるなんて!! しかも地元の人で。。。びっくりだよ!!』

10年以上前に地元のお祭りで野外ライブしたこともあるし、その後も幾つかのバンドで箱ライブもしているのでいつのライブのことを言ってるのかわかりませんが、不特定の方にライブに来てもらえること程嬉しいことはないです(^O^)/

その話を聞いてまたライブやりたい魂が再燃してきました!!

横浜だし、ゆずに対抗してアコギユニットスタイルのメタルをストリートでやりましょうかwww
これもう3年前位に立てた企画ですけど全然メンバー募集してなかった(^_^;)
アコギでもアンプラグドではないですよ。。。そこはメタルなんでアンプ使ったりします(*^^)v

もしやることがあればご報告致します!!

つか、生徒のライブ観たいです(^O^)

 

(2014年4月22日(火) 0:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

作詞家の世界観まで表現!趣味~オーディションでの発声をサポート

R.L.D. Vocal School
Wildtackey (ボーカルトレーニング)

横浜・戸塚・桜木町・関内・東戸塚・戸部・天王町

ブログ記事 ページ先頭へ