全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 1週間☆

1週間☆

4月8日は、上尾と鶴ヶ島にてレッスン。



最近、ピアノ伴奏で歌う練習をしてさらなるステップアップに挑むHさん。



MISIAさんの曲を練習している優しくて高い声が美しいWさん。



Kiroroの長い間を練習している前向きなYさん。



最近、声が太くなった清涼感溢れる声のTさん。



英語の曲をキーボードでひとつひとつ丁寧に歌うTさん。



ビブラートが美しいSさん。



テーマソングの雪の華から始まり、MISIAさんの曲という高音が特徴的なMさん。



ドリカムの曲に挑むAさん。



世界中の誰よりきっとを気に入ってくれたKさん。



4月9日は、鶴ヶ島にてレッスン。



もうかれこれ6年くらいお付き合いをさせて頂いている、おしゃれなCちゃん。



向上心いっぱいのSさん。



氷川きよしさんが大好きなTさん親子。



中学2年生になって声の安定感が高まったTくん。



4月10日は、東松山B級グルメまつりに出演するバンドのキーボードのお手伝いのため初音合わせで嵐山へ。



4月11日は、狭山と新所沢と東松山にてレッスン。



体験時からすっかり変わり、安定感漂う声で歌うFさん。



奥華子さんの「やさしい花」を安定した音程で歌うTさん。



色っぽい高音部が魅力的なMさん。



JUJUさんの「やさしさで溢れたなら」を雰囲気たっぷり見事に歌うKさん。



ピアノの「聴音」に興味をもってくれている小学2年生のAちゃん。(たまたま偶然、箭弓稲荷神社で運命的に出逢いました)



カラオケでも熱心に練習している頑張りやさんのKさん。



オリジナル曲の裏声が魅力的なAさん。



ハーモニーが美しいHさんとMさん。



腹式呼吸が大変素晴らしいSくん。



4月12日は、自宅と鴻巣にてレッスン。



卒業写真をピアノ伴奏で、グループ感溢れる声で歌うMさん。



バーナムピアノ教本1が、もう少しで終わりそうなEさん。



ピアノのペダルを使いなれてきたAさん。



「花は咲く」の右手をほとんど1曲、弾けるようになった小学6年生のRちゃん。



いつも素晴らしい予習力のKさん。



一度、楽譜を見たら、見なくても弾けちゃう小学6年生のKちゃん。



四分音符や二分音符の下のリンゴに色鉛筆で塗るとき、「なんだか赤いリンゴは、美味しそうだね♪」と言いながら塗る、来年1年生になるKちゃん。



おんがくカルタのスピートが早くなった小学1年生のHちゃん。



音符が読めるようになった小学6年生のRちゃん。



4月13日は、東松山にてレッスン。



都内在住の本格的にバンド活動をしているNくん。「俺、ライブでカヴァ―演るならハナミズキを歌う!」って言ってくれて嬉しかったよ。ありがとう!



以前より高いキーで歌えるようになった、ピアノ弾き語りのHさん。



EXILEの「愛すべき未来へ」をピアノ伴奏で見事に歌うFさん。



4月14日は、東松山にて急きょレッスン。



文化祭でL'Arc~en~Cielを歌うためレッスンでレベルアップを図る高校1年生のSくん。(自転車で約1時間かけて会場に来てくれてありがとう!)



4月15日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



さだまさしさんの曲を楽譜をみながら丁寧に歌うOさん。



腹式呼吸が慣れて声に安定感が芽生えたFさん。



始まりのバラードを練習中のSさん。



天童よしみさんの曲を堂々と歌うSさん。



安定感が抜群のビブラートの女王Yさん。



カラオケで90点を出したSさん。



一度さらりと音を出しただけで、ハーモニーの音取り吸収力が早いAさん。



スピッツの曲を音程に合わせるように歌う力がついてきたMちゃん。



みなさん、お疲れ様でした☆



みなさんの声磨きに携わることができて、毎日幸せです(^-^)



長々と読んでくれた方、ありがとうございます(*´∀`)

1週間☆

(2014年4月16日(水) 0:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ