サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 1週間☆

1週間☆

4月8日は、上尾と鶴ヶ島にてレッスン。



最近、ピアノ伴奏で歌う練習をしてさらなるステップアップに挑むHさん。



MISIAさんの曲を練習している優しくて高い声が美しいWさん。



Kiroroの長い間を練習している前向きなYさん。



最近、声が太くなった清涼感溢れる声のTさん。



英語の曲をキーボードでひとつひとつ丁寧に歌うTさん。



ビブラートが美しいSさん。



テーマソングの雪の華から始まり、MISIAさんの曲という高音が特徴的なMさん。



ドリカムの曲に挑むAさん。



世界中の誰よりきっとを気に入ってくれたKさん。



4月9日は、鶴ヶ島にてレッスン。



もうかれこれ6年くらいお付き合いをさせて頂いている、おしゃれなCちゃん。



向上心いっぱいのSさん。



氷川きよしさんが大好きなTさん親子。



中学2年生になって声の安定感が高まったTくん。



4月10日は、東松山B級グルメまつりに出演するバンドのキーボードのお手伝いのため初音合わせで嵐山へ。



4月11日は、狭山と新所沢と東松山にてレッスン。



体験時からすっかり変わり、安定感漂う声で歌うFさん。



奥華子さんの「やさしい花」を安定した音程で歌うTさん。



色っぽい高音部が魅力的なMさん。



JUJUさんの「やさしさで溢れたなら」を雰囲気たっぷり見事に歌うKさん。



ピアノの「聴音」に興味をもってくれている小学2年生のAちゃん。(たまたま偶然、箭弓稲荷神社で運命的に出逢いました)



カラオケでも熱心に練習している頑張りやさんのKさん。



オリジナル曲の裏声が魅力的なAさん。



ハーモニーが美しいHさんとMさん。



腹式呼吸が大変素晴らしいSくん。



4月12日は、自宅と鴻巣にてレッスン。



卒業写真をピアノ伴奏で、グループ感溢れる声で歌うMさん。



バーナムピアノ教本1が、もう少しで終わりそうなEさん。



ピアノのペダルを使いなれてきたAさん。



「花は咲く」の右手をほとんど1曲、弾けるようになった小学6年生のRちゃん。



いつも素晴らしい予習力のKさん。



一度、楽譜を見たら、見なくても弾けちゃう小学6年生のKちゃん。



四分音符や二分音符の下のリンゴに色鉛筆で塗るとき、「なんだか赤いリンゴは、美味しそうだね♪」と言いながら塗る、来年1年生になるKちゃん。



おんがくカルタのスピートが早くなった小学1年生のHちゃん。



音符が読めるようになった小学6年生のRちゃん。



4月13日は、東松山にてレッスン。



都内在住の本格的にバンド活動をしているNくん。「俺、ライブでカヴァ―演るならハナミズキを歌う!」って言ってくれて嬉しかったよ。ありがとう!



以前より高いキーで歌えるようになった、ピアノ弾き語りのHさん。



EXILEの「愛すべき未来へ」をピアノ伴奏で見事に歌うFさん。



4月14日は、東松山にて急きょレッスン。



文化祭でL'Arc~en~Cielを歌うためレッスンでレベルアップを図る高校1年生のSくん。(自転車で約1時間かけて会場に来てくれてありがとう!)



4月15日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



さだまさしさんの曲を楽譜をみながら丁寧に歌うOさん。



腹式呼吸が慣れて声に安定感が芽生えたFさん。



始まりのバラードを練習中のSさん。



天童よしみさんの曲を堂々と歌うSさん。



安定感が抜群のビブラートの女王Yさん。



カラオケで90点を出したSさん。



一度さらりと音を出しただけで、ハーモニーの音取り吸収力が早いAさん。



スピッツの曲を音程に合わせるように歌う力がついてきたMちゃん。



みなさん、お疲れ様でした☆



みなさんの声磨きに携わることができて、毎日幸せです(^-^)



長々と読んでくれた方、ありがとうございます(*´∀`)

1週間☆

(2014年4月16日(水) 0:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

12月22日のレッスン♪ いつも明るくて、ピアノ楽しいって全身で示してくれる生徒さん。壁に立ちはだかってもクリアする過程を楽しみながら弾けるようになっているとこ、ほんとすごいです! 声域にぴったりの曲で、ちょっとがんばればクリアできるレベルに挑戦している生徒さん。地...

いつもブログ読んでくださりありがとうございます! 年内は12/23までのレッスンとなり、来年からは、家の都合で1月と8月が休講となります。 ご迷惑をおかけしてすみませんが、来年は2月からレッスン開始となります!よろしくお願い致します。

12月20日のレッスン♪ 裏声の発声がうまくなった小学生の生徒さん。音程も歌も上達してがんばりました!たまたま洋服の色も かぶった笑。妹ちゃんも弟ちゃんもお迎えに来てくれて、めっちゃ可愛いです( 〃▽〃) オリジナル曲を書き下ろしている生徒さん。まだ若いのに自立して...

生徒さんのご主人様の詩を読んだときに、曲をつけてみたいと思い、ご本人様の音域に合うように作曲させて頂いたオリジナル曲を初めて聴かせて頂きました! やっぱりすごくぴったりで素敵な歌に育ててくれていました!ありがとうございます(*´-`*)

12月19日のレッスン♪ 発声もうまくなったり、1年前の生徒さんよりはるかに声がでるようになりました!お仕事にも活かせているようで嬉しいです♪ 英語の発音が美しい生徒さん。大きな声が出せて嬉しかったと喜んでもらえて良かったです! 能ある鷹は爪を隠すとい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ