全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 10th夢灯路...

10th夢灯路☆

4月6日は、朝いち新所沢にてレッスン。



ピアノ弾き語りで、誰にも真似できない生徒さんらしい歌を奏でるCさん。



およそ7ヶ月振りのレッスン再開となるMさんは、Let It Goに挑戦。



作曲のため、コードで初めてピアノを弾くKさん。



ボイトレをはじめたきっかけsongを磨くHさん。



みなさん、お疲れ様でした☆



レッスン後すぐに東松山へ直行し、IZUMIで軽くリハをさせて頂き初めての夢灯路の会場へ。



ちょうど高田虎太朗さんのライブだったので、その美しい歌声にうっとりしながら、記念すべき10周年点灯式、IZUMIウクレレサークル&フラダンスを堪能したあと私たちもユニットで3曲ライブさせて頂きました。



お天気も味方をしてくれて、野外の解放感に気持ちが高まり、PAさんの素晴らしい音作り、スタッフさんやお客様の愛と温かい眼差し、Mちゃんの伴奏のおかげで、最高に気持ち良く歌えることができました!!



お寒い中、聴いてくれたみなさま、本当に本当にありがとうございましたO(≧∇≦)O



きっと私の中で一生涯忘れられないステージになったと思います。(←毎回そうかも?)



想い出の宝箱が、またひとつ増えました☆



声をかけてくれたIZUMIマスター、心を込めてありがとうございました(*≧∀≦*)



そして、マッキー星野さんのソロが始まり、まったり落ち着いた音楽に身をゆだね、さらにさらに楽しい時間を堪能。



東松山、最高!!\(^o^)/

10th夢灯路☆10th夢灯路☆10th夢灯路☆

(2014年4月7日(月) 8:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ