全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 慈眼寺しだれ桜

慈眼寺しだれ桜

3月30日は、坂戸市慈眼寺にて2年ぶりとなる しだれ桜コンサートに「カナリア」として出演させて頂きました。



ご来場のお客様、音響さん、スタッフさん、実行委員のみなさま、慈眼寺の住職さん、カナリアのみんな、道に迷ってしまったけど途中まで来てくれた音楽仲間、応援してくれたすべてのみなさま、心からありがとうございます(^-^)



お天気の関係で、普段はなかなか入れないご本堂さまの中でのライブになり、とても貴重な経験をさせて頂き大感謝!



なんと、私達以外のグループはプロのミュージシャンばかり。



とても素晴らしいジャズライブをご本堂さまの中で堪能。



なんて贅沢。



いよいよカナリアの出番。



余談ですが、カナリアの時は雨が止み、空に晴れ間も見えました。



↑めがね効果?(≧▽≦)



残念ながら参加できなかった生徒さんの分も、みんな頑張ってくれて、時間内に楽しく盛り上げてくれてありがとう(^-^)



実は、今回の秘かな目的は、ディズニーランドのアトラクションのように、生徒さんがキャストとしてそれぞれの音楽を歌い、それらをひとつのストーリーとして繋げる背景のシナリオを作り、お客様がテーマパークへ行ったつもりになって楽しんでもらえるように工夫してみました。



時間内にスムーズに終わらせるということも考えて。




そしたらね、見に来てくれた友人が「ディズニーランドのパレードみたいで楽しかった」って、言ってくれたの。



すごく嬉しい言葉でした(*´∇`*)



多くの方のご支援のおかげで、楽しく盛り上がり無事に終わり感謝の気持ちでいっぱいです。



改めてありがとうございました(^-^)



みなさん、お写真もありがとう!



全員で撮りたかったなぁ。。



31日は、各所お礼参りへ。



余談ですが、おかげさまで、この日、下の子が鴻巣免許センターの本試験に受かりました。



安全運転でね。



さぁ~気持ちを切り替えて次に行きます!

慈眼寺しだれ桜慈眼寺しだれ桜慈眼寺しだれ桜

(2014年3月31日(月) 20:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ