全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング宮城 メグロボーカルトレーニングスクール スクールブログ ローーールララ...

ローーールララーーー!!!!!

お疲れ様です!!

3/26@ネオブラ、無事終了しました!\(^o^)/

当日発売のCDも結構な枚数が売れたみたいで、とてもとても嬉しいです!!

ライブはどうだったのかというと、それはそれは盛り上がりまして!!最高に楽しくて滝汗状態で歌いました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


普段は温厚なワタクシですが、ライブともなれば煽るし暴れます。ステージから僕たちが発信したものをお客さんが受信。そしてお客さんからの発信(拍手・手拍子・コブシ・体の揺れ・表情etc...)を僕たちが受信。この相互関係でライブは成り立っているんだなぁ、と、改めて感じました(*^^*)

そして反省を一つ、、。

今回のライブは本当に楽し過ぎて、興奮し過ぎた為か、ライブ後半で声が少し枯れてしまいました;_;

「ヴォーカリストは、感情むき出しの自分の他にもう1人、それを冷静に見つめる自分を、心に飼う必要がある」

専門学生時代に、師匠から頂いた言葉です。

今回の反省は、もう1人の自分を置き去りにして歌ったことでした。

両極端な性質の自分を心に2人飼って歌う、、、なかなか難しいです。熱くて、冷たい心。矛盾しているようで、然しながら理想像であることは誰しもが理解出来ると思います。

つまり、ヴォーカリストの理想像とは!!

ロールパンナお姉ちゃんである!!(何ィ!?Σ(゜д゜lll)

まずは早起きしてアンパンマンを観ようと思います\(^o^)/(そんなシメ方ですかorz

ではまた♪

ローーールララーーー!!!!!

(2014年3月28日(金) 14:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あの有名オーディションで東北グランプリに!基礎から実力アップをサポート

ブログ記事 ページ先頭へ