全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 輝く声

輝く声

3月23日は、慈眼寺リハ。



連日のイベントや練習にも関わらず、参加してくれたみなさん、お疲れさまでした!!(≧▽≦)



おかげさまで奇跡的に時間内におさまることができました!



ありがとう(*´∇`*)



リハ終了後は、姪っ子が所属している合唱部がイベントに出るとのことで、すぐに埼玉県民活動センターへ向かい、ギリギリ最後の1曲だけ聴けた。



3部合唱で、空中に描く声のアートが美しかった。



素敵だったよ☆



それから川越Departureへ向かい、生徒さんのライブ応援。



こちらもギリギリ間に合いました。



「本気」を魅せてくれてありがとう!!



全力で歌う姿が眩しくて、うるうる。



帰宅して両親とみんなで近くのうどん屋さんでごはん。



美味しかったぁ(*´ー`*)



3月24日は、都内の先生宅へジャズピアノのレッスンへ。



左手のリズムパターンのルンバを教えてもらったので帰宅してすぐに復習。



私は全然気付かなかったけど、偶然、帰宅するときどうやら同じバスに上の子も乗っていたみたいで、私が降りるときバスの運転手さんに「ありがとうございました」って言った声でわかったらしい(*^^*)



3月25日は、上尾と鶴ヶ島にてレッスン。



とうとうオケで念願の曲を歌うことができたHさん。



ライブに向けてイメトレをしながらの暗譜で挑むWさん。



Kiroroの長い間を練習しているYさん。



ライブに向けて笑顔を心がけて歌うTさん。



エルビス・プレスリーさんの名曲の音取りが安定してきたTさん。



ビブラートも声そのものも美しいSさん。



MISIAの逢いたくていまを、精一杯頑張って歌うMさん。



課題曲を安定感高く歌えるようになったAさん。



世界中の誰よりきっとを一生懸命に歌うKさん。



水森かおりさんの大ファンのNさん。



みなさん、本当によく頑張ったね!!

輝く声輝く声輝く声

(2014年3月25日(火) 22:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ