全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 R.L.D. Vocal School スクールブログ 生徒の皆さんへ...

生徒の皆さんへ!!

皆さんお疲れ様です(^o^)

来年度は新しいスタジオを開設すること、そしてオリンピックへ向けて好景気がアップすることを期待しつつ、皆さんのマインドも向上してもらえたらなと思います\(^o^)/

気持ちを新たにご自身の志を見直していただきたいと思います!!

例えば…

・カラオケで上手く歌いたいと思ってる人は→バンドに加入してボーカリストになる。
※レッスンを長年やっている生徒さんは成長記録や資料がありますので、それを活かしてメンバー応募や募集をサポートします。

・バンドボーカルを始めて壁にぶつかってる人→声量アップやテクニック向上、フロントマンとしての心構えやステージ上での魅せ方についてもアドバイスします。

・何年かバンドボーカルをやっていて、ライブ経験もある人は→オリジナルの作詞作曲をしてみる。
※曲作りをするのに、メロディーメイクや作詞の作り方やアイデアの発想方法までもアドバイスします。

・オリジナルバンドでボーカルをしていて、ライブ経験もあるけど中だるみ気味な人→オーディションを受けたり、企画イベントに参加してみる。
※色々なオーディションや企画イベントの提案や選定、具体的なセットリストやMC、ライブのセルフプロデュースの方法までもアドバイスします。

 

(2014年3月23日(日) 21:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

作詞家の世界観まで表現!趣味~オーディションでの発声をサポート

R.L.D. Vocal School
Wildtackey (ボーカルトレーニング)

横浜・戸塚・桜木町・関内・東戸塚・戸部・天王町

ブログ記事 ページ先頭へ