全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 東松山IZUM...

東松山IZUMI

3月22日は、鴻巣にてピアノのレッスン。



ひとつひとつ丁寧に譜面をさらいながら、「イット、ニト、サント、シト」と数え、音符を忠実に弾いていくAさん。



「花は咲く」の練習してまだ2回目なのに、レベルアップしている小学5年生のRちゃん。



楽譜の指示どうり弾いて、かなり練習されている様子が伝わるKさん。



メリーさんのひつじ、ジングルベルを右手で弾けた5才のKちゃん。



おんがくカルタのスピードが早くなった5才のHちゃん。



音符が読めるようになってきた小学5年生のRちゃん。



みなさん、お疲れ様でした☆



そして、この日の夜は東松山IZUMIにて主催のオープンマイク。



お越しくださったみなさま、PAさん、カメラマンさん、IZUMIマスター、県外に出張のKさん、応援してくださったすべてのみなさまのおかげで、楽しく盛り上がり感謝です(≧▽≦)



どうしよう、、、司会進行やマイクセッティング、伴奏など、私自身まだまだいたらない点がたくさんありましたが、みなさんの音楽が素晴らしくて、ほんとに幸せ過ぎます!!



福芽々ちゃんと初めてのコラボで、Aさんに贈る曲も、やっと歌えた!!



しかも、バンドバージョンで!
すごく気持ち良かった!!(≧▽≦)



言い尽くせない素敵な思い出がたくさんつまったこの日の夜を、大切に私の心のアルバムにしまっておきます。



大好きなみなさん、本当にありがとうございました(*´∇`*)












東松山IZUMI東松山IZUMI東松山IZUMI

(2014年3月23日(日) 1:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ