全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 R.L.D. Vocal School スクールブログ 新居購入に伴い...

新居購入に伴い、スタジオを設置します!

一部の生徒さんには少し話してましたが、今月末に新居を購入するに伴い、マイオフィス兼、音楽・撮影スタジオを新たに設置します♪( ´θ`)ノ

今までの講師宅スタジオは自分の部屋を兼用していたので、スッキリしないのと音響や防音に物足りなさがありましたが、新居では中古で6畳と狭いながらもボーカリストがひとりレッスンするには十分の設備にする予定です。(バンドだと15〜20畳のスタジオを4〜5人で使用するので、バンド練習よりは広い)

一般の音楽スタジオ程の高出力にはできませんが、国道沿いの住宅地ですのでさほど騒音は心配なく、床や窓の防音はしますのでアンプを2台に増設、モニタースピーカーも4〜6台に増設する予定で、既に一部は準備してあります。

時期としては4〜5月中とアバウトですが、また進捗状況を写真を交えてブログで報告していきます(^o^)

勿論、うちの生徒さんがレッスンで使用する場合は無料、レッスン以外で個人練習で使いたいという一般の方にも格安にてお使いいただける様にしていこうと検討中です。(今のところボーカリスト限定、防音の状況判断によりますが出力制限付でギターアンプの増設も検討中)

 

(2014年3月21日(金) 21:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

作詞家の世界観まで表現!趣味~オーディションでの発声をサポート

R.L.D. Vocal School
Wildtackey (ボーカルトレーニング)

横浜・戸塚・桜木町・関内・東戸塚・戸部・天王町

ブログ記事 ページ先頭へ