サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鴻巣STORK

鴻巣STORK

3月19日は、上尾と鶴ヶ島にてレッスン。



さらなるステップアップをめざして、ジャズやボディガードのテーマソングをほぼアカペラで練習しているHさん。



最近、バンドさんと息が合ってきて素敵な声のSさん。



お疲れ様でした☆



お彼岸なので、お墓参りも♪



夜は、鴻巣ストークさんにて定期うたごえ。



お越しくださいましたみなさま、Kさん、Uさん、平さん、ストークさん、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました(*´∇`*)



みなさんと一緒に音楽できて楽しかったです!\(^o^)/



さらにリクエストも頂き嬉しかったです(≧▽≦)



初めての方もいらっしゃり「本当に楽しかった!」って言ってもらえたことが、何より宝物です!



blog読んでくれた方もいつもありがとうございます(^-^)

鴻巣STORK鴻巣STORK鴻巣STORK

(2014年3月19日(水) 22:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます(^-^) 30分ほど朝練。 今日も1日レッスンがんばります!

年に1度の主催のホームコンサート(歌の発表会)まで、あと2ヶ月ほど。 ご要望があれば、レッスン時間内で生徒さんの歌のデモやピアノ伴奏など、個別にアナログ録音したものをCDにして、練習用にお渡しさせて頂いています。 それを使って練習していますと生徒さんから連絡があり、...

6月21日は、自宅にて臨時レッスン。 歌う前の発声も、丹田からスーっと眉間に抜ける美声になった生徒さん。嬉しい成長です! プラチナみたいな歌声も個性的だ。 生徒さんたちに会うと、いつもパワーもらえて元気になる! 素敵な声をさらに磨いてくれ...

おしまい。今日は、ほぼoff。

今日のレッスンが終わって帰宅途中、東松山レトロポップさんにてカラオケに参加させて頂きました。 オーナーの歌や、みなさんの歌が聴けて、めちゃめちゃ楽しかったです! お誘いありがとうございました(^-^)

ブログ記事 ページ先頭へ