サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ いよいよあと1...

いよいよあと10日

3月18日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



ゆずの雨のち晴レルヤを見事に歌うOさん。



2週間前に始めたばかりの曲を、すでに気持ちよく伸びやかに歌うFさん。



高音部が特に美しい歌声のSさん。



声量がアップして声に説得力がついたSさん。



キーボード伴奏に初めて合わせて歌うSさん。



歌のお姉さんみたいな明るく爽やかな歌唱力のYさん。



基本を丁寧に重ねてビブラートも美しいSさん。



声量がアップして、清々しい声により深みがかかる声美人のAさん。



見違えるほど上達してくれたMちゃん。



みなさん、お疲れ様でした☆



いよいよ初の群馬県でのライブまで、あと10日。



おかげさまでチケットSold Outだそうで感謝です(≧▽≦)



楽しいオープニング・アクトになるようがんばります!!



そして、いつも読んでくれてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

いよいよあと10日

(2014年3月18日(火) 23:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

6月23日は、鴻巣にてレッスン。 70才からピアノを習い始めて、半年かけて両手で手紙~拝啓十五の君へ~が弾けた生徒さん。他も平行してクラッシックの曲を指の動きも滑らかに弾けてすごいです! お忙しい中、教本の練習をやってきてくれた生徒さん。長さもバッチリ! ...

ブログ記事 ページ先頭へ