サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 3月うたごえI...

3月うたごえIZUMI

3月8日は、自宅と鴻巣にてレッスン。



声から伝わるグルーヴ感がいい味を出しているMさん。



楽譜の読み方(リピート、コーダなど)や、マイクの使い方(マイクは叩かない、マイクの持ち方など)などを少し話したら喜んで頂けたみたいで良かった♪ヽ(´▽`)/



バーナムピアノ教本1をゆっくりペースで丁寧に進んでいるEさん。



いつも明るい笑顔のAさん。



抜群の吸収力の小学5年生のRちゃん。



いつもバッチリ予習して来られるKさん。



気さくに話をしてくれる5年生のKちゃん。



寝起きでも頑張ってくれた5才のKちゃん。



おんがくカルタに慣れてきた5才のHちゃん。



音符を読めるようになってきた小学5年生のRちゃん。



Nコン合唱に向けて課題曲を頑張るRちゃん。



みなさん、お疲れ様でした☆



3月9日は、東松山IZUMIにてレッスンと うたごえ横丁 。



本格的に音楽活動されているNくん。



裏声が使えるようになってさらにキレイな声になってくれたUさん。



同じく裏声が使えるようになって、EXILEさんの曲を素敵に歌うFさん。



澄みきった声のMさん。



みなさん、お疲れ様でした☆



そして、うたごえにお越しくださったみなさま、たまたま練習後にそのまま参加してくださった荒川団の方、かげさん、スタッフさんとして色々準備をしてくれたMちゃん、IZUMIマスター、応援してくれたすべてのみなさま、本当にありがとうございました!!



おかげさまで、楽しく盛り上がり大感謝です(^-^)



3月うたごえIZUMI3月うたごえIZUMI3月うたごえIZUMI

(2014年3月9日(日) 21:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今ね、セリアで買い物したらお釣りが555円だったので、レジのお姉さんが『すごい!素敵な数字が見れた!』って言って、二人で笑ってしまいました(笑) なんだか嬉しいです\(^o^)/

オレンジ色の雲。

太郎衛門橋の空。神々しい!

今、上尾から移動途中のコンビニで日焼け止めやアイスコーヒー買ったら当たりました! 嬉しいです\(^o^)/ 次のレッスンもがんばります!!

今、ちょっと自主練の休憩。 冷たい ところてんに、昨日いただいた新鮮なお野菜をトッピング。 美味しいのだ!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ