サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 3月うたごえI...

3月うたごえIZUMI

3月8日は、自宅と鴻巣にてレッスン。



声から伝わるグルーヴ感がいい味を出しているMさん。



楽譜の読み方(リピート、コーダなど)や、マイクの使い方(マイクは叩かない、マイクの持ち方など)などを少し話したら喜んで頂けたみたいで良かった♪ヽ(´▽`)/



バーナムピアノ教本1をゆっくりペースで丁寧に進んでいるEさん。



いつも明るい笑顔のAさん。



抜群の吸収力の小学5年生のRちゃん。



いつもバッチリ予習して来られるKさん。



気さくに話をしてくれる5年生のKちゃん。



寝起きでも頑張ってくれた5才のKちゃん。



おんがくカルタに慣れてきた5才のHちゃん。



音符を読めるようになってきた小学5年生のRちゃん。



Nコン合唱に向けて課題曲を頑張るRちゃん。



みなさん、お疲れ様でした☆



3月9日は、東松山IZUMIにてレッスンと うたごえ横丁 。



本格的に音楽活動されているNくん。



裏声が使えるようになってさらにキレイな声になってくれたUさん。



同じく裏声が使えるようになって、EXILEさんの曲を素敵に歌うFさん。



澄みきった声のMさん。



みなさん、お疲れ様でした☆



そして、うたごえにお越しくださったみなさま、たまたま練習後にそのまま参加してくださった荒川団の方、かげさん、スタッフさんとして色々準備をしてくれたMちゃん、IZUMIマスター、応援してくれたすべてのみなさま、本当にありがとうございました!!



おかげさまで、楽しく盛り上がり大感謝です(^-^)



3月うたごえIZUMI3月うたごえIZUMI3月うたごえIZUMI

(2014年3月9日(日) 21:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

飛行機雲が3本に増えた(笑)

滑川の正直酵素風呂さんで、ゆっくりさせて頂いたり、デトックス効果でスッキリ回復! 今、箭弓神社へ。空気が澄んでるから飛行機雲がくっきりだ!

今、久しぶりの酵素に来ています! 今朝は、寒かったから酵素に入って生き返りました! 身体ぽっかぽか~(*´ー`*)

12月7日は、自宅レッスンのあと、鴻巣と東松山に移動してピアノレッスン。 発表会が終わってひと息ついて、次は内輪のクリスマス会に向けて練習に励む生徒さん。自分に厳しくストイックなところや向上心と情熱に感銘しています! 試験が目前に控えている中、時間を費やしてレッスン...

今のプランタンさんの上の空。 お客様の近藤さんが見つけてくださいました♪ヽ(´▽`)/

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ