全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 始まりのバラー...

始まりのバラード

3月4日、朝起きてコンタクトを入れようとしたら、片方なくしちゃったみたいなので、久し振りにめがねをかけて鴻巣へ。



たまたま偶然「始まりのバラード」というアンジェラ・アキさんの歌を、この日、お互い知らずにふたりの生徒さんが選曲していたのでびっくり!



最近、めっきり声が太くなったHさん。



裏声が使えるようになり、翼を得た鳥のように高い音も自由に飛べるようになったSさん。



地声と裏声の切り替えが美しいSさん。



中音部が強くずっしりとした声のSさん。



ビブラートを自由自在に操るYさん。



向上心がありステップアップを目指しているSさん。



ライブで声が変わったと言われたAさん。



みなさん、お疲れ様でした☆



体調が優れずお休みの生徒さんも、たっぷり休んで早く元気になりますように。



3月5日は、鶴ヶ島にてレッスン。



本来の持ち味を活かした声が素晴らしいSさん。



レパートリーも着々と増えてきたね♪



話は変わり、つい先日のイベントで「わぁ~!久し振り~!」って私が言ったら



「昨日会いましたよ。」と、冷静に返されてしまいました(笑)



言われてみれば、前日のライブで応援に行ったばかり(≧▽≦)



最近、やたらと「始まり」「スタート」「新しい」など、日々、新しく生まれ変わっていく言葉に出逢う。



先のことを考えると、わくわく楽しみなことばかりだし、どんなふうに生まれ変わるのかも楽しみ。



毎日が新鮮な日なんだね。



いつも読んでくれてありがとうございます(^-^)

始まりのバラード

(2014年3月5日(水) 22:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ