サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ おかえりなさい

おかえりなさい

3月2日は、朝いち新所沢にてレッスン。



慈眼寺に向けての個人的な練習を中心に頑張ってくれた大学生の生徒さん。



舌が下がり、声のコンディションも良くなってきたね。



2時間みっちりレッスンで、ライブに向けての確認と練習を頑張ってくれた生徒さん。



基本をマスターできたので、お腹からの声が通るようになったね。



みなさん、お疲れ様でした!!



体調が冴えなくてお休みの生徒さんも、ゆっくり休んで早く元気な歌を聴かせてね。



レッスン後、関越乗って農林公園ライブ観戦に行き、知り合いのミュージシャンの退院後、およそ半年ぶりのライブ復帰。



おかえりなさい\(^o^)/



アカペラ良かった♪



ヒロちゃん率いるホワイトラビッツ、なわじゅんさんにも会えて嬉しかった(*^^*)



そこから東松山IZUMIに移動し、ジャズセッション。



都合により鍵盤でアドリブをたくさん弾かせてもらい楽しく勉強させて頂きました。



A先生ありがとうございます\(^o^)/



みなさんの演奏が楽しくて、歌もほくほく幸せ。



知らない曲にもチャレンジ。うふふ♪



いつも読んでくれてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

(2014年3月3日(月) 0:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

バイオリンの練習。

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

ブログ記事 ページ先頭へ