サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 感謝の日

感謝の日

2月22日は、ヒロウエキさんの結婚式に出席させて頂きました。



晴れ渡る青空。お天気にも恵まれとても素敵な会場に、新郎&新婦さんらしい温かな披露宴に感動して何度も号泣。



余興では、福芽々ちゃんの心温まるオリジナル曲。



カナヒロは、「君のそばで」という、昔、教え子が作ったメロディに私が歌詞をつけて、ひろちゃんがとっても素敵にアレンジ。



今回、このような素敵な機会に呼んでくれたこと感謝。



それから夜は、東松山IZUMIで主催のオープンマイク。



結婚式が長引くかもしれないので、念のため生徒さんに進行をお願いし、快く引き受けてくれました。本当にありがとう!



遅れて参加したら、みなさんが歌で温かく迎えてくれてびっくり!!



花束、手書きの似顔絵、手作りのケーキ、プレゼントなど、本当にありがとう!!!



話は変わり、先日、私の言動でとある方を傷つけてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m



生徒さんのリーダー的な存在で、繊細な配慮もしてくれたり、私の足りない部分をいつも自然に補ってくれたりとても大切な方を思い悩ませてしまった。。



忙しくて誰かを思い悩ませてしまうくらいなら、いっそのことスケジュールに余裕を持とうと、大きな舞台もキャンセル。



食欲もなく、ただボーッとすることしかできず、みんなが「早く元気になってね。」などの励ましの言葉を頂けると、余計に涙が溢れてくる。



それに、本当にたくさんの方から誕生日メッセージやメールを送って頂き、ものすごく救われたことに大感謝。



一緒に親身になって向き合って、寛大な気持ちで架け橋役になってくれたHちゃん、ほんとにほんとに大感謝。



SNSは、自粛させて頂いています。
ご迷惑をおかけしてすみません。。



重い内容でごめんなさいm(__)m



それでも読んでくれてありがとうございました(≧▽≦)

感謝の日感謝の日感謝の日

(2014年2月24日(月) 0:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

12月22日のレッスン♪ いつも明るくて、ピアノ楽しいって全身で示してくれる生徒さん。壁に立ちはだかってもクリアする過程を楽しみながら弾けるようになっているとこ、ほんとすごいです! 声域にぴったりの曲で、ちょっとがんばればクリアできるレベルに挑戦している生徒さん。地...

いつもブログ読んでくださりありがとうございます! 年内は12/23までのレッスンとなり、来年からは、家の都合で1月と8月が休講となります。 ご迷惑をおかけしてすみませんが、来年は2月からレッスン開始となります!よろしくお願い致します。

12月20日のレッスン♪ 裏声の発声がうまくなった小学生の生徒さん。音程も歌も上達してがんばりました!たまたま洋服の色も かぶった笑。妹ちゃんも弟ちゃんもお迎えに来てくれて、めっちゃ可愛いです( 〃▽〃) オリジナル曲を書き下ろしている生徒さん。まだ若いのに自立して...

生徒さんのご主人様の詩を読んだときに、曲をつけてみたいと思い、ご本人様の音域に合うように作曲させて頂いたオリジナル曲を初めて聴かせて頂きました! やっぱりすごくぴったりで素敵な歌に育ててくれていました!ありがとうございます(*´-`*)

12月19日のレッスン♪ 発声もうまくなったり、1年前の生徒さんよりはるかに声がでるようになりました!お仕事にも活かせているようで嬉しいです♪ 英語の発音が美しい生徒さん。大きな声が出せて嬉しかったと喜んでもらえて良かったです! 能ある鷹は爪を隠すとい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ