サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 感謝の日

感謝の日

2月22日は、ヒロウエキさんの結婚式に出席させて頂きました。



晴れ渡る青空。お天気にも恵まれとても素敵な会場に、新郎&新婦さんらしい温かな披露宴に感動して何度も号泣。



余興では、福芽々ちゃんの心温まるオリジナル曲。



カナヒロは、「君のそばで」という、昔、教え子が作ったメロディに私が歌詞をつけて、ひろちゃんがとっても素敵にアレンジ。



今回、このような素敵な機会に呼んでくれたこと感謝。



それから夜は、東松山IZUMIで主催のオープンマイク。



結婚式が長引くかもしれないので、念のため生徒さんに進行をお願いし、快く引き受けてくれました。本当にありがとう!



遅れて参加したら、みなさんが歌で温かく迎えてくれてびっくり!!



花束、手書きの似顔絵、手作りのケーキ、プレゼントなど、本当にありがとう!!!



話は変わり、先日、私の言動でとある方を傷つけてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m



生徒さんのリーダー的な存在で、繊細な配慮もしてくれたり、私の足りない部分をいつも自然に補ってくれたりとても大切な方を思い悩ませてしまった。。



忙しくて誰かを思い悩ませてしまうくらいなら、いっそのことスケジュールに余裕を持とうと、大きな舞台もキャンセル。



食欲もなく、ただボーッとすることしかできず、みんなが「早く元気になってね。」などの励ましの言葉を頂けると、余計に涙が溢れてくる。



それに、本当にたくさんの方から誕生日メッセージやメールを送って頂き、ものすごく救われたことに大感謝。



一緒に親身になって向き合って、寛大な気持ちで架け橋役になってくれたHちゃん、ほんとにほんとに大感謝。



SNSは、自粛させて頂いています。
ご迷惑をおかけしてすみません。。



重い内容でごめんなさいm(__)m



それでも読んでくれてありがとうございました(≧▽≦)

感謝の日感謝の日感謝の日

(2014年2月24日(月) 0:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます! オムライスを作ろうと思って、たまごを1つ割ったら黄身がふたつ。 なんか嬉しい(*´∇`*)

あと2週間。早いな。。 【10月】 *10/5(金)20:00から@東松山レトロポップ食堂 C-forライブ Ba堀田寛 Pf木村千佳子 Gt小林克至 Gt安達正敏 Tp伊藤昌宏 Dr市川忍 Vo金澤敏子 チャージ500円+要オーダー ...

9月21日は、自宅と新所沢と上尾にてレッスン。 話し声から響く通る声にパワーアップした生徒さん。最近、様々な会場でライブをすることが多くなりましたが、天狗にならず初心を忘れず、地域貢献や謙虚な姿勢にも感銘しています。 現状を平常心で説明することも上手な生徒さん。初め...

午前中のレッスンが終わり、移動中の所沢のナポリのかまどで久しぶりのランチ。 ホタテ~美味しい!幸せ(*´∇`*)

9月20日は、上尾と東松山にて臨時レッスン。 前回よりも母音の発音がよく響くようになった生徒さん。響く声が歌にも反映されてきた。 とあるセッションにピアノで参加されるという生徒さん。 デモ音源が速いとおっしゃっていましたが、片手ずつなら簡単に音源と合わ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ