サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 2月の鴻巣ST...

2月の鴻巣STORK

2月19日は、朝いち確定申告の書類を無事に提出完了!



何日もかかって作成したりで大変やったけど、むっちゃ頑張りました!(≧▽≦)



雪の日におうちにこもっていたので、やっておいて良かったです!



そしてIZUMIでランチ&箭弓稲荷神社。



そのあと、うたごえの準備。



最近は、地元のコーラスグループの方も参加してくださるようになり、ハーモニーがキレイだったり、カホン叩いてくれたり、活気溢れる。



うたごえ始めて試行錯誤の連続だったけど、今になってようやく少しずつ、歌う方の息に合わせられるような、やわらかい心の余裕が生まれてきたような気がします。



ほんと、みなさんのおかげです(≧▽≦)



お寒い中お越しくださいました会場いっぱいのみなさま、応援してくださいましたみなさま、ストークさん、Kさん、Uさん、ギターTさん、ありがとうございました(*´∇`*)

2月の鴻巣STORK2月の鴻巣STORK2月の鴻巣STORK

(2014年2月20日(木) 0:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

6月23日は、鴻巣にてレッスン。 70才からピアノを習い始めて、半年かけて両手で手紙~拝啓十五の君へ~が弾けた生徒さん。他も平行してクラッシックの曲を指の動きも滑らかに弾けてすごいです! お忙しい中、教本の練習をやってきてくれた生徒さん。長さもバッチリ! ...

ブログ記事 ページ先頭へ