サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 3/30坂戸し...

3/30坂戸しだれ桜保存コンサート

2月17日は、休講日。



ジャズピアノのレッスンを受けに都内先生宅へ。



そのあとヒロちゃん宅へ行き、またまた進化した曲に思わず足が鳥肌もの。



ヒロちゃんは、同じツボで笑ってくれてなんだかホッとする(*´∇`*)



この日は、尊敬する大好きな!ピアニストさんに2人も会えて、しあわせな日(*´ー`*)



話は変わりますが、3/30(日)16:40から50分間、坂戸市しだれ桜コンサートに生徒さんと一緒に参加させて頂きます。



思い出深い場所で、今年も歌えること本当に嬉しいです☆



ありがとうございます(*´∇`*)


 

(2014年2月18日(火) 0:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

バイオリンの練習。

今ね、吸入器を3回かけて鼻うがい1回やったら、鼻も喉もスッキリして歌もスムーズに歌えました! 全然ストレスフリーになります! 吸入器は、最近ちょっと高くなって12000円くらいになってしまったみたいなので、あまり人におすすめしずらくなっていましたが、(もちろん優れも...

おはようございます(^-^) 今朝、起きたら喉に違和感があったので、今、吸入器をかけています。

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

ブログ記事 ページ先頭へ