全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ まちバル

まちバル

2月14日は、狭山にて午前中のみレッスン。



「あまり練習できていなかったから、、、」と、いうわりには、前回より音程の安定感が高く点数も上がったTさん。



課題曲「雪の華」を練習しているMさん。色気があって素敵に。



この日、予定していた午後のレッスンは、雪の予報のため前日からすべて翌週に振替。



みなさん、快いご対応ありがとうございました。



話は変わり、本日(14日)から3日間、東松山地域では「まちバル」というイベント開催中。



少しでも近隣地域の活性化に貢献できたらと思い、前売り券「まちバルチケット」を購入しておいたので、まずは1店舗目、美の字さんの焼き菓子をゲット。



いつもSOLD OUTの人気ぶりなので、今日は他の焼き菓子も買いました。



美の字さんは、とても気さくな方なので、しばしおしゃべりをし、同じくまちバルチケットを使って、2店舗目は、おなじみIZUMIのナポリタンでランチ。



IZUMIで、まちバルチケットを使ったのは、私が第1号だそう(笑)



雪が積もる前に帰るつもりで、いつものように箭弓稲荷神社にふらっとお礼参りに寄ったら、こちらでも「まちバル」でちょうどこれから良縁祈願をやっているということで、雪が心配だったけれど、せっかくなので参加させて頂き、縁結び祈願とストラップを頂きました。



こちらの箭弓稲荷神社でも、まちバル参加者は、私が第1号とのことで光栄です。



まちバル参加者はアンケートを書くので3枚書きました(笑)



おかげさまで、帰りは時速20~30kmをキープで無事に帰宅。



家のまわりを雪かきしたのですが、どんどん積もる。



先ほど、旦那さんも無事に帰宅。



今日は、入籍記念日。



おかげさまで23周年目を無事に迎えることができ感謝です。



旦那さんからお団子とチーかまを頂き、テンションアップ!



話は変わり、明日のZZL in Espoirは、現時点で実施の方向です。



当日、お天気によっては変更になる可能性もありますが、どなた様もご無理はされないように、とにかく安全最優先でよろしくお願いします!



長々と読んでくれてありがとうございました(*´∇`*)

まちバルまちバルまちバル

(2014年2月14日(金) 18:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ