サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ まちバル

まちバル

2月14日は、狭山にて午前中のみレッスン。



「あまり練習できていなかったから、、、」と、いうわりには、前回より音程の安定感が高く点数も上がったTさん。



課題曲「雪の華」を練習しているMさん。色気があって素敵に。



この日、予定していた午後のレッスンは、雪の予報のため前日からすべて翌週に振替。



みなさん、快いご対応ありがとうございました。



話は変わり、本日(14日)から3日間、東松山地域では「まちバル」というイベント開催中。



少しでも近隣地域の活性化に貢献できたらと思い、前売り券「まちバルチケット」を購入しておいたので、まずは1店舗目、美の字さんの焼き菓子をゲット。



いつもSOLD OUTの人気ぶりなので、今日は他の焼き菓子も買いました。



美の字さんは、とても気さくな方なので、しばしおしゃべりをし、同じくまちバルチケットを使って、2店舗目は、おなじみIZUMIのナポリタンでランチ。



IZUMIで、まちバルチケットを使ったのは、私が第1号だそう(笑)



雪が積もる前に帰るつもりで、いつものように箭弓稲荷神社にふらっとお礼参りに寄ったら、こちらでも「まちバル」でちょうどこれから良縁祈願をやっているということで、雪が心配だったけれど、せっかくなので参加させて頂き、縁結び祈願とストラップを頂きました。



こちらの箭弓稲荷神社でも、まちバル参加者は、私が第1号とのことで光栄です。



まちバル参加者はアンケートを書くので3枚書きました(笑)



おかげさまで、帰りは時速20~30kmをキープで無事に帰宅。



家のまわりを雪かきしたのですが、どんどん積もる。



先ほど、旦那さんも無事に帰宅。



今日は、入籍記念日。



おかげさまで23周年目を無事に迎えることができ感謝です。



旦那さんからお団子とチーかまを頂き、テンションアップ!



話は変わり、明日のZZL in Espoirは、現時点で実施の方向です。



当日、お天気によっては変更になる可能性もありますが、どなた様もご無理はされないように、とにかく安全最優先でよろしくお願いします!



長々と読んでくれてありがとうございました(*´∇`*)

まちバルまちバルまちバル

(2014年2月14日(金) 18:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

ストークから帰宅して、だんなさんと近所のお気に入りのお蕎麦屋『むさしや』さんで外ごはん。 ここは、お蕎麦も天ぷらも鰻も、とっても美味しい!

今、私がこうしてたくさんの方の伴奏などピアノを弾けるようになったのは、ストークでの うたごえのおかげです! 東松山IZUMIで、たまたま出逢った川本さんから、ストークでイベントをやって欲しいと依頼されたのが最初のきっかけ。 そんな大変お世話になったストークのオーナー...

私もバイオリンの修行をさせていただきました。 今はまだ、キラキラ星だけで、いっぱいいっぱいです…が、みなさんが温かく見守って頂いたおかげで、なんとか弾くことができました! ありがとうございます!!

朗読の柚木あんさんとも数年ぶり! 娘ちゃんもおっきくなってて、久しぶりに あんさん親子に会えて嬉しい!!

半年ぶりくらいの鴻巣ストークのオープンマイク! 懐かしい人たちに偶然お会いできて嬉しかった!!

ブログ記事 ページ先頭へ