サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 2月うたごえi...

2月うたごえin IZUMI

2月7日は、自宅・新所沢・鶴ヶ島・上尾にてレッスン♪



待ち合わせのときに「あれ?どこかで見たことあるかも」って思っていたら、体験レッスンアンケートで「オープンマイクに参加してレッスン受けてみたいと思った」と書いてくれて繋がりました!(≧∇≦)



ほんとに嬉しかったです!感謝(*´∇`*)



いい声を持っているので、それを強みに進化のサポートさせて頂きたいと思います。



ピアノ弾き語りを始めて新たな器を拡げる、独特なある可愛らしい声のKさん。



歌手になることを目標に、一生懸命学んでいる姿勢がひしひしと伝わる大学生のKさん。



小学1年生からピアノレッスンを受けてくれているRちゃん。



絶対音感を持っているKalafina大好きなYさん。



そのあとは、来月のオープニングアクトで出演させて頂く歌の初合わせ。



みなさん、お疲れ様でした☆



2月8日は、大雪のためレッスンはすべてお休みになりました。



何日か前から準備をしていた確定申告の書類がやっとできた!



2月9日は、東松山にてレッスン&うたごえ♪



プロ目指して本格的に動いているNくん。



EXILEさんの曲をキーボード伴奏だけで歌う力がついてきたHさん。ぐ~んと成長してくれて嬉しいです!



うたごえの前に車で来られても大丈夫なようにと雪かきしたのですが、暑くて汗をかきました(笑)



たぶん0人かなぁ~と思っていたら、来てくれた方も!



ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/



オープンなうたごえになり、みなさん前に出て歌い、ドラムやバイオリンが入ってくれたり、みなさんが応援してくれたおかげで楽しい時間となりました。感謝!



帰りのバスまでの時間があったので(東松山駅から川越駅行きが2時間に1本)、イマジンで練習させて頂きました(*´∇`*)



blog最後まで読んでくれてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/



明日は、凍結のおそれがありますので、どなた様も安全に時間に余裕を持ってお出かけくださいませ。

2月うたごえin IZUMI2月うたごえin IZUMI2月うたごえin IZUMI

(2014年2月10日(月) 0:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月17日は、午前中から鴻巣にてレッスン。 歌う前のウォーミングアップから、ハキハキした明瞭感のある声の生徒さん。音程も安定感が高い! レッスン以外でもYouTubeなどを見て、本格的にボイトレを研究されている生徒さん。一皮むけた解放感のある声になりました! ...

秋のピアノ発表会に向けて、今、会場探し。 今までは東松山で毎年開催させていたのですが、ピアノの生徒さんは、小さなお子さまも含め鴻巣の方が多くいらっしゃるので、今年は鴻巣方面での会場がベストかなと考えています。 まずは、レッスン前にクレア鴻巣さんの事務局を訪れてリハー...

おしまい。いよいよ次の日曜日ですね! みなさんとの連絡も密になってきて、だんだんワクワクしてきました! 今日も暑そうなので、水分補給して元気にお過ごしくださいね(^-^)

夜は、だんなさんとラーメン屋さん。 辛いけど野菜たっぷりで美味しい! 夜の練習もがんばれました! いつもブログ読んでくれてありがとうございます(^-^)

レッスン後は、次の日曜日にゲスト出演してくれる、高校生Yumaくんのピアノ発表会を見学。 ベートーベン作曲の月光を、なめらかに、小さく、壮大に、落ち着いた指さばきに圧巻! Yumaくんの演奏を見に行けて、ますます尊敬。ピアノ伴奏だけではもったいないです。。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta